バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

好きな気持ちは隠せない、かしわぎみれい

かしわぎみれい

好きな気持ちは隠せないのヒロイン

性別、女性

性格、面白くって可愛いい

趣味、ゲーム

成績、いい

かしわぎみれいは子供の頃から美少女だった

小学校からゲームをたくさんやっていた

小学校の頃、同級生だった美少年、むろといさむを好きになる

高校生になってクラスにむろといさむがいることを知ると、ドキドキしながら嬉しかった

どうしたら小学校の時のように話せるのか機会をうかかっていたが、周囲の眼もありなかなか話せないでいた

そんなとき、むろといさむから声をかけてもらい思わず下をむいてしまう

顔は真っ赤になっていた

そのうちいさむの事が頭から離れなくなり、よく、いさむの事を始業中に見ていた

いさむが話しかけてくれたのは本当に嬉しかったが、不良グループに目をつけられて困っていた

書いてみないとどーなるのかわかんないが、うまくいさむとみれいが結ばれるとよいなと思った作品である

しおり