バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

坊さんカウンセリング、相談者の一人、くどうあきら

くどうあきら

坊さんカウンセリングの最初の相談者
である

性別、男性

年齢、24歳

仕事、広告代理店

くどうあきらは初めて登場した相談者である

彼は大学を卒業した後、苦労してとある広告代理店に入社する

それから3年後に最悪の上司、まつもとえいたに出会い、いろいろな嫌がらせを受けていた

あまりにひどい仕打ちから悩みこんで
一時期、うつ病になりかける

しばらく体調不良が原因で会社を休むが、その時、叔父からたまたま聞いたみようせい寺に行くことにする

くどうあきらはみようせい寺で問題が解決するか、ヒントを得なければもう会社を退職する予定だった

かなぎと出会いヒントをもらう

それからかなぎの言ってた事を実行してから頑張って仕事してたら天気が訪れた

いつものようにくどうあきらが会社に行くと、また、えいたからネチネチと嫌みを言われる

それを前から見ていた女性社員のまつしたがとうとうキレる

事は大事となりえいたはやがて解雇された

現在は年下の女性社員、まつしたの事が好きになり、いい関係出はあるのだが、今一つ、うまくいかない

ひそかにまつしたの事を好きであった同じ年のきりしまがアタックしてきて窮地を感じている

とりあえず仕事を頑張っている人である

しおり