バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

坊さんカウンセリング、かしわきよう

かしわぎよう

坊さんカウンセリングの主人公をサポートする若き僧である

年齢、21歳

性格、優しくて明るい人、僧の割にはイケメンである

過去、いろいろな女性が彼の事を好きであった

中学校の時に出会ったゆさなみすずにいまだに恋心を抱く
普通の学校に通っていた

両親からは自分の人生なんだからやりたいことをやりなさいと言われるが、ある事件があり、彼は僧になることわきめて彼が大学生の進路の時に横浜の仏教大学に合格して進んだ

この現実の世界に疲れはてて、一時期、自殺さえも考えた人

趣味、陶芸をする事

かしわぎようは子供頃からヤンチャな子であった

成績はそこそこだったが、ある事がきっかけで頑張り、仏教大学に合格する

小学校から好きだったんゆさなみすずに恋心を持っていて、告白して付き合い幸せになる

しかし、ある事がきっかけで彼の人生は破綻して、自殺しょうとしたところをかなぎと出逢って助けられたそれから僧を目指した

いろいろ苦労した人

しおり