バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

1

ジョアンナは心の中で言う

(すごいわ、本当にあの夢、じゃあ、あのおじいさん、本物ね、とりあえず、チャンネル登録して、そうだ、メッセージを入れよ)

と言って、ジョアンナはメッセージを入れて送った

ジョアンナ

(こんにちは、ローレイラさん、私の名前はジョアンナと言います

貴方に質問があってここようなメッセージを送りました、聞いてください

私のクラスに男性の転校生がこの間、やって来ました

実は私は幽霊が見えてしまうんです

それで彼の後ろに黒い人影が見えてしまい、授業が終わったあと、私と友達が学食を食べていたら、彼も学食を食べに来て、それでよく分からないんだけど、不良グループに目をつけられた喧嘩してしまいました

私はある夢でおじいさんに会い、そのおじいさんが貴方に相談すればいいと言われて、まさかと思いましたが、検索すると、貴方が出てきました

これから私はどうしたらいいのか、霊視してください、あと、私が夢で度々見るあの夢は一体、何ですか、教えてください、メッセージ待っています

チャンネルは登録させていただきました

よろしくお願いします

ジョアンナ)

と書いてメッセージを送信した

ジョアンナはメッセージが来るまでいろいろなYouTubeを見ながら3時間ほど待ったが、連絡は来なかった

それから時間も過ぎて夜の8時過ぎにママが帰宅した

ジョアンナはメッセージの返答が来たか見たが、メッセージは来ていなかった

次の日の朝の10時以降にようやくローレイラのメッセージが来た

ママはすでに仕事にいってしまったので、ジョアンナは今日も学校を休んでいるので何の気兼ねもなくドキドキしながらメッセージを読んだ

メッセージにはこう、書かれていた

ローレイラ

(親愛なるジョアンナさん、はじめまして、ローレイラです

貴重な体験とメッセージを本当にありがとう

メッセージが遅くなって本当にごめんなさい

昨日からこの件に関しての霊視をしたわ

それによると、貴方は今、とんでとない状況にいるようね、いろいろな意味でね

まずは、問い合わせの転校生の後ろにいる黒い霊を霊視してみたわ

この霊はとても恨みを持っている恐ろしい存在よ

くれぐれも危険な真似はしないでね

絶対約束してね

この霊はかなり昔にいた霊のようね

この転校生の先祖が、この霊と家族を酷い方法で皆殺しにしてしまったようね

彼はその事をすごく恨んでいるわ

彼はこの転校生に取りついて、転校生の家族や親戚、または、友人なんかを必ず破滅させようとしているようだわ

問題を解決する方法は、徐霊をするか、じょうれいをするしか方法はないわ

ただし、それは簡単な方法ではないわ

まず、徐霊だけど、一度、外しても、この霊は必ずまた来るわ、しかも、恨みを強くして、

その場合この転校生の命が確実に危険だわ

じょうれいのほうだけど、よく、霊能力者がテレビなんかで簡単そうにやってるけれど、あれは、ほとんどウソが多いの

本来、じょうれいをするには特別な力と儀式とこの悪霊事態にある程度、許すという理解をしてもらわなければならないの

そういう事をしなくてと出来る人は出来るんだろうけど、そんなすごい人はめったにいないわ

私も他の霊能力者に相談したけれど、とりあえず私の知り合いにその力がある人はいなかったは

ごめんなさい


仕方がないので、直接、私が出向いてなんとかしてみようと思うの

ジョアンナはどうしたい

答えが出たらもう一回、メッセージをちょうだい

いつでも待ってるわ

それから貴方の夢に度々出てきたおじいさんだけど、何者かまでは分からなかったわ

ただし、おそらくとんでもない方ね

おじいさんは名前を教えてくれなかったのかな

もしも、おじいさんの名前を聞く事が出来たら教えてちょうだい

何か、分かるかも知れないわ

ローレイラ)

ジョアンナはこのメッセージを呼んで
やっと安心ができた

ジョアンナはおじいさんの名前を
知っていたが、その名前は昨日検索して知ることが出来ていた

おそらく、バルボアに関係するのだろうと、直感で思った

すると身震いをした

ジョアンナはその日、どうすればいいのか悩んだ

しおり