バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

YouTubeにある素晴らしき本要約チャンネル

最近YouTubeにある本要約チャンネルをたくさん見ています

私は家で起きた物事により、幼稚園から最後の中学三年まで、ほとんど学校を登校拒否していました

なので成績は全てオール1です

しかし、YouTubeの本要約チャンネルは知識の倉庫で本を読むよりも聞いて理解できるくらい考えていただいているチャンネルなので、おバカさんな私でも理解できました

なんとも本当にありがたい

本要約チャンネルのナレーションをなさっているタケミさんのものの言い方は素晴らしく、聴いていて引き込まれてしまいます

ケータイで様々な事を学べるのは本当にありがたいなー

私はお金がないので本をたくさん買ってましたが、最近は金欠中なので助かります

とりあえず、インターネットのお金はとっておかないとなー

延滞したらインターネット止まってしまうし

YouTube見れないとつまらないなー

ゲームもできないし

しかし、ケータイは本当に変利な機械だなー

なんかあんまりケータイ見るのは危険らしいけど、特に何にもやることもないし

文明の科学と機械に感謝だなー

体を悪くしてから本格的に働けなくなってしまったしなー

やっと体調が良くなって来たからやることも特にないし

暇潰しをたくさんしよーと

しかし、たまにはどこかに旅行でも行きたいが、予算は相変わらずマイヌスだなー

まーなんとかしのぐために今は無理をしないでおこう

コロナもなんとかなるといいけど、なかなかよくならないし

しかし、家でゴロゴロするのは飽きたな

しおり