バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

サキナクエスト(掻き消される声編)

(防災センターにて)
(ナレーター)・・・ここは防災センター・・・サキナさんが勤務を終えて副隊長に声を掛けてますが・・・詰所の掃除の音が五月蝿うるさくて・・・副隊長には聞こえません・・・サキナさんは副隊長に伝えようと必死に声を出してます・・・
・・・ちなみにサキナさんは異常なく交代しました・・・と言ってます・・・副隊長は必死に伝えようとしてるサキナさんが可愛く見えて・・・笑ってくれました・・・サキナさんはこれだけでも機嫌が良くなります・・・そして副隊長と仲良くなりたいサキナさんは・・・副隊長との挨拶も気を付けてます・・・
・・・会社のどこかで副隊長とすれ違った時も・・・
(副隊長)・・・サキナさん!!・・・(。-`ω´-)オイッス!!
(ナレーター)・・・副隊長は声が大きくて圧があります・・・
(サキナさんが笑顔で)・・・副隊長・・・(。-`ω´-)オイッス!!
(ナレーター)・・・サキナさんも負け時とデカい声で返します!
(他の社員A)・・・副隊長とサキナさん・・・仲良いわね(*^^*)
(他の社員B)・・・そうだね(*^^*)
(ナレーター)・・・2人の挨拶のやり取りは会社の定番となり・・・他の社員達にも伝わりました・・・これを(。-`ω´-)オイッス!!運動と呼び・・・会社の中の挨拶として定着しました・・・サキナさんの好きな副隊長は人の顔を見る時・・・梅干しばぁちゃんの様な・・・顔をして見てくるのですが・・・(梅干し食べてキュー( ×ω× ).。oஇってなった顔)・・・サキナさんは・・・愛情補正から・・・その顔も可愛く見えるそうです・・・(愛は盲目)
・・・そして今日も梅干しばぁちゃんの顔をサキナさんは見て(副隊長の事)・・・元気になったサキナさんは・・・仕事に励むのでした・・・
・・・サキナクエスト(掻き消される声編)・・・[完]・・・

しおり