バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

妹の中の彼女(蛇足編7)

(電車の中)
(ナレーター)・・・この車両は姉妹4人しか乗ってません・・・今回も桃花はお休みです・・・
・・・今回は九女縁えにし・・・十女環奈かんな・・・十一女美智瑠みちる・・・十二女真琴まこと・・・を助けるお話です・・・
彼女達は電車で遠出をした帰りの電車で乗っている電車が脱線・・・縁、環奈、美智瑠、真琴、は
・・・この事故で命を落とします・・・
・・・みんな仲良くお喋りをしていると・・・
・・・和也が現れる・・・姉妹達はいきなり現れた和也にビックリしてます・・・
(和也)・・・あの僕の言う事を聞いてくれるかな?
(縁)・・・何ですか?・・・
(和也)・・・この電車はもうすぐ脱線事故を起こす
・・・僕は君達を助けに来たんだ・・・信じられないかも知れないけど・・・後でちゃんと説明するので、今は僕の言う事を聞いて欲しい・・・
(ナレーター)・・・普通なら信じられないのだが
・・・和也がいきなり現れたのを目の当たりにした姉妹達は和也の言う事を聞いてくれた・・・
・・・和也と姉妹達は手を繋ぎ輪を作る・・・
(和也)・・・そしてこれから起こることに驚かずに
・・・手を離さないで欲しい・・・
(ナレーター)・・・姉妹は頷き・・・その時!?
・・・
・・・バン!!・・・
(ナレーター)・・・大きな音と共に電車が揺れる
・・・
(和也)・・・今から時を飛ぶ・・・決して手を離さないで・・・
(ナレーター)・・・和也がイメージを固めて時を飛ぶ・・・少し先の時間・・・帰るはずの駅に・・・
(駅構内)
(ナレーター)・・・和也と姉妹達は無事に飛ぶ事が出来た・・・
・・・この事故で亡くなるのは姉妹4人だけだったので・・・
・・・他の乗客達は重軽傷で済む・・・
・・・駅の放送で事故のニュースが流れている・・
・・・彼女達に事情を話し・・・納得してくれた彼女達は・・・
・・・
(縁)・・・お兄さん・・・
(環奈)・・・助けてくれて・・・
(美智瑠)・・・ありがとうね・・・
(真琴)・・・これはお礼だよ(*^^*)・・・
(ナレーター)・・・そして姉妹達は次々と和也の頬にキスをして・・・
・・・家に仲良く帰って行った・・・
・・・和也は桃花の元に飛び・・・次の救済を目指す・・・
・・・妹の中の彼女(蛇足編7)・・・[完]・・・

しおり