バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

妹の中の彼女(蛇足編4)

美優の学校からの帰りの山道)
(ナレーター)・・・今回助けるのは八女美優みゅう・・・
・・・天候も荒れて如何にも事故が起こりそうな雰囲気だ・・・
・・・美優は学校からの帰り道・・・1人で下校している・・・和也は美優を見守りながら後をつける
・・・車の音が近付いて来る・・・この悪天候にスピードをかなり出している車が・・・カーブを曲がる時にスリップして美優に向かって車体が突っ込んでくる!!
・・・和也は美優を庇いながら車体を避ける・・・
・・・ドン!!と言う音の次に車体が炎上する
・・・車体は木にぶつかり炎上・・・
・・・あの状態だと和也達にどうする事も出来ない
・・・和也は直ぐに警察と救急車を呼び・・・
・・・事情を話した・・・
・・・そして和也と美優が警察から解放された後
(美優)・・・助けて下さりありがとうございました
(*^^*)
・・・あの・・・もしかしてですけど・・・和也さんですか?
(和也)・・・えっ?・・・何で知ってるの?
(美優)・・・この前・・・愛から助けて貰ったって
聞いてた人に特徴が似てたので・・・そしかしたらと・・・(*^^*)
・・・しかも遊園地でデートしたみたいですね!!
(*^^*)
(和也)・・・うん・・・振り回されてばかりだったけどね(--;)
(美優)・・・愛は元気ですからね・・・楽しかったって言ってました・・・(*^^*)
・・・それでですね(*^^*)
私ともデートして貰えませんか?(*^^*)
・・・今回のお礼もしたいし・・・
・・・それとも私じゃダメですか?(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
(和也)・・・分かった・・・そんな目で見られたら
断れないよ( ̄▽ ̄;)
(美優)・・・ヤッター(*^^*)
・・・では、明日楽しみにしてますね!
(ナレーター)・・・美優を家まで送った後・・・
(後ろからずっと着いてきてた桃花)・・・お兄ちゃんは・・・どれだけ娘に手を出せば気が済むの?
( #`꒳´ )
(ナレーター)・・・桃花は和也のほっぺたをつねる!
(和也)・・・イタタタc(>_<。)ゞ*イタイノ…
(ナレーター)・・・次回は美優と映画デート・・・
・・・怒る桃花を宥なだめながら・・・今日泊まるホテルを探す・・・
・・・桃花の好きな料理を食べさせたら・・・
・・・桃花の機嫌はすっかり良くなっていた・・・
・・・妹の中の彼女(蛇足編4)・・・[完]・・・

しおり