バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

妹の中の彼女(蛇足編3)

(ナレーター)・・・今回は前回約束したデートのお話です・・・
・・・和也と愛は遊園地で待ち合わせをしてデートします。
・・・桃花は愛には見えていないので監視役で後ろで監視します・・・
(愛)・・・次、ジェットコースター乗りたい!!
(ナレーター)・・・愛は和也と遊園地デートを楽しんでます!
・・・和也は愛に振り回されてます・・・
(和也)・・・分かったから・・・走ると危ないよ!!(--;)
・・・ジェットコースター・・・
(愛)・・・キャー(*^^*)・・・
・・・ゴーカート・・・
・・・ゴン!!・・・
愛が和也のカートにぶつけてます!!
・・・メリーゴーランド・・・
(愛)・・・和也君・・・早く私を捕まえてね(*^^*)
(ナレーター)・・・メリーゴーランドは同じ速さで
回ってるので・・・後ろの馬に乗ってる和也は
・・・捕まえられません・・・
・・・お化け屋敷・・・
(愛)・・・あんまり怖くないね・・・
(ナレーター)・・・と言いつつ愛は和也の腕にしっかりとしがみついてます・・・
・・・空中ブランコ・・・
(愛)・・・:(´◦ω◦`):・・・
(和也)・・・:(´◦ω◦`):・・・
(ナレーター)・・・2人とも震えてます・・・
・・・コーヒーカップ・・・
・・・愛はテーブルを回して高速回転させてます!!
(愛)・・・アハハ!!・・・楽しい!!(*^^*)
(和也)・・・ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!・・・
(ナレーター)・・・そして最後は・・・
・・・観覧車・・・
・・・観覧車に乗り込んだ和也と愛・・・
・・・ちなみに桃花は乗らずに待ってます・・・
(愛)・・・今日は1日突き合わせちゃってごめんね
(*^^*)
(和也)・・・いや・・・こちらも助けてもらったからね(*^^*)
・・・楽しんで貰えたなら良かったよ(*^^*)
(愛)・・・よし・・・1日付き合ってくれた和也君に御褒美をあげよう・・・
(ナレーター)・・・すると・・・愛が和也に手招きをする・・・
・・・和也が顔を近付けた瞬間・・・
・・・チュッ・・・
・・・愛は和也に口付けをする・・・
・・・その時、観覧車の扉が開き・・・
・・・愛は観覧車を出ると・・・
・・・和也を置いて走って帰ってしまう・・・
・・・和也はキスシーンを見た桃花にほっぺたを
・・・( >A<)ノシ))˙-˙)ペチペチ叩かれながら・・・
・・・2週目の観覧車に取り残されるのでした。
・・・妹の中の彼女(蛇足編3)・・・[完]・・・

しおり