バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

妹の中の彼女(蛇足編2)

(愛の通う学校の体育館)
(ナレーター)・・・彼女は智也と祈織の娘、七女愛あい・・・
・・・バレー部のマネージャーをしている・・・
・・・今回も子供達を和也が助けてる最中の出来事
・・・です・・・
・・・愛の死因はこの体育館での事故である・・・
・・・そこに和也と桃花が忍び込んでます・・・
・・・女子バレー部のみんなは元気良く試合をしている・・・もうすぐ大会があるらしく・・・
・・・みんなから気合いが感じられる・・・
・・・するとどこからともなくバレーボールが飛んで来る・・・
・・・バシッ!!・・・
(桃花)・・・うわっ!(>_<)・・・顔にボールが(>_<)・・・キュー( ×ω× ).。oஇ
(ナレーター)・・・飛んで来たバレーボールが桃花の顔にヒットして・・・桃花はその場に倒れる!!
・・・桃花は目を回して倒れている・・・
・・・失礼だが目を回してる桃花は可愛く見えた
・・・桃花がみんなには認識されてないのは和也は
・・・知らないが・・・ボールに当たる桃花を
可愛く思い・・・誰かと接触しない様に桃花を運ぶ
・・・周りから見たら彼女が見えない何かを運んでる絵になります・・・
・・・ある生徒がアタックをして・・・それをレシーブで受ける・・・すると天井に向けてボールが飛び・・・天井の照明に当たる!!
・・・グラッとした・・・照明が真下に落ちて来る
・・・その先には愛が立っていた・・・
(和也)・・・危ない!!
(ナレーター)・・・愛を見守って居た和也が愛に飛び掛り・・・落ちて来る照明から愛を庇う様に
・・・抱き締める・・・
・・・照明は勢い良く体育館の床に落ちる・・・
・・・パリン!!・・・
・・・照明が割れる音が鳴り響き・・・
・・・みんなは助けに入った和也と愛を見つめている・・・
・・・実は愛の通う高校は女子校で急に現れた男の姿に周りは注目する・・・
(バレー部の顧問)・・・えっとウチの生徒を助けてくれた事は感謝する。
・・・だけど君は何故ここに居るんだい?
(ナレーター)・・・バレー部の顧問の先生は女性で
・・・少し体育会系な感じです・・・
(和也の心の中)・・・しまった∑۳(°□°۳"ll)・・・
・・・侵入した言い訳を考えてなかった( ̄▽ ̄;)
(ナレーター)・・・すると愛が・・・
(愛)・・・ごめんなさい・・・この人私の兄で
・・・私の忘れ物を届けてくれたみたいで・・・
・・・学校に呼んだの私なんです!
・・・それに心配症から・・・私の事見ててくれた
・・・からこうして事故から私を助けてくれた訳で
・・・
(バレー部の顧問)・・・烏丸さんのお兄さんだったのね・・・そうとは知らずごめんなさい・・・
・・・お兄さんのお陰で愛さんも怪我をせずに
助かりました・・・本当にありがとうございます
・・・
(和也)・・・いえ・・・こちらこそ勝手に学校内に入って・・・すみませんでした・・・
(ナレーター)・・・和也は愛の話に乗り・・・
・・・顧問の先生に謝る・・・そして顧問の先生が落ちた照明を片付け始めると・・・
(愛)・・・お兄さん・・・助けてくれてありがとうね・・・でも・・・( ̄▽ ̄)ニヤリッ
・・・私もお兄さんの事助けたからお兄さんにお礼をして欲しいな・・・
(ナレーター)・・・愛は和也の耳元で話してます
・・・そして愛の笑顔に和也は引き攣り(ひきつり)
・・・ながら・・・了承をして・・・次の日・・・
・・・愛と和也はデートする事になる・・・
・・・妹の中の彼女(蛇足編2)・・・[完]・・・

しおり