バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

妹の中の彼女(未来救済編3)

(ナレーター)・・・前回、享の事故を防ぎ・・・
・・・和也と桃花は未来に飛ぶ!
子供達もそれぞれ龍神の祟りにより、事故で
亡くなる・・・
その未来を帰る為にまず長女、胡桃が亡くなる事故の前に飛ぶ!
(桃花)・・・あっちに胡桃ちゃん・・・居るよ!
(ナレーター)・・・桃花の言う方角に和也は
歩き出す・・・
・・・すると待ち合わせをしてるのか・・・
・・・胡桃が立っている・・・
・・・生まれてくる子供達の名前は蓮華から
・・・聞いていたが・・・18人も居る・・・
本当に僕と祈織の間にこんなに子供が生まれてくるのか・・・不思議に思いながら和也は気を引き締める・・・
・・・胡桃がスマホを見ながら誰かを待っている。
・・・ふと電話が掛かり、電話に出る・・・
(胡桃)・・・え〜梨花りか来れないの?
・・・せっかく逢うの楽しみにしてたのに・・・
(--;)
(梨花)・・・ごめんね・・・親に用事を頼まれて
しまって・・・この埋め合わせはまた今度するから!
(胡桃)・・・そっか仕方ないね・・・分かったよ
(ナレーター)・・・そして胡桃は電話を切る
・・・胡桃の死因は踏切で走る電車に飛び込んで
亡くなるらしい・・・
和也は胡桃の前に立ち警戒する。
あの様子だと自殺の可能性はない。
・・・何者かに突き飛ばされた可能性がある。
・・・目の前の踏切が締まり、後ろから子供達の声
が聞こえる。走ってくる子供達は周りを把握出来てないようだ。
・・・勢いよく胡桃の背中に子供達がぶつかる!!
(胡桃)・・・えっ?・・・
(ナレーター)・・・胡桃の体が踏切の中に・・・
最悪なタイミングで電車がやってくる!!
・・・そこに和也がカバーに入り、胡桃を抱き留めて助ける・・・
・・・和也のお陰で胡桃の踏切への侵入を防いだ。
・・・胡桃は何が起きたのか理解出来ずにボーッと
してる。・・・しばらくして・・・
胡桃が状況を呑み込めた様だ。
(胡桃)・・・あの・・・ありがとうございます(--;)
・・・助けて頂いて・・・でももう大丈夫です
(/ω\)
(ナレーター)・・・和也はしっかりと抱き締めてます・・・
(和也)・・・あっ(--;)・・・ごめん!
・・・抱き留めたままだった・・・
(胡桃)・・・いえ・・・ありがとうございました
(子供達)・・・お姉ちゃん、お兄ちゃんごめんなさい(>_<)
(和也)・・・ここは危ないから気を付けてね・・・
(ナレーター)・・・和也は子供達を優しく撫でる
・・・
・・・子供達と胡桃に別れを告げて
・・・和也と桃花は立ち去る
・・・次の救済に向けて2人は時間を飛ぶのだった
・・・妹の中の彼女(未来救済編3)・・・[完]・・・

しおり