バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

妹の中の彼女(未来救済編2)

(ナレーター)・・・前回京に手紙を渡し、舞の運命
を変える事が出来た和也と桃花は次の目的、享を
助ける為にまた未来へ飛ぶ・・・ここはデパート
・・・ここに来たのは、この時代の蓮華に逢う為だ
・・・和也と桃花が蓮華を探す。
・・・例のブローチを使って前世に居る蓮華に
・・・手紙を渡した事を伝えた。
(桃花)・・・お兄ちゃん・・・もうすぐそこのお店からママが出て来るよ・・・
(ナレーター)・・・和也は桃花に言われた、お店の
前に立つ・・・
(和也)・・・いきなりすみません。
天野蓮華さんですよね?
・・・僕は和也と言います。
・・・まずこちらのブローチを見て頂けませんか?
(ナレーター)・・・そして前世で出会った蓮華に
貰ったブローチを見せる・・・蓮華は何か悟った
ように笑い・・・話を聞いてくれた。
そして享が事故で亡くなる事、それを回避する為に
・・・未来から前世に、前世からこの時代へと
飛んだ事を話した。
蓮華は優しく微笑み・・・笑顔で私に任せてと
言った。
・・・和也と桃花に別れを告げ・・・蓮華は享に
・・・電話を掛ける。
・・・享が出ると蓮華の誕生日の日に
・・・あるレストランで食事をする約束をする。
・・・それと誕生日プレゼントは2人で買いに行く
・・・約束をする。
(享)・・・蓮華お待たせ!
(蓮華)・・・あら・・・早かったわね・・・
(享)・・・蓮華お誕生日おめでとう!
(蓮華)・・・ありがとう!今日は2人で楽しく過ごしましょう!
(ナレーター)・・・現世の享は蓮華の誕生日プレゼントをサプライズで1人で買いに行った時に事故に遭う。
・・・その未来を変える為に事故現場とは全く違う場所で蓮華は食事の約束をしたのだ。
2人で誕生日プレゼントを買いに行く・・・
・・・実はこの時にはもう蓮華のお腹には祈織が
宿っていた・・・事故を回避した2人は仲良く
・・・暮らし祈織が生れる。
・・・2人は祈織を大切に愛情を持って育てたのだ
・・・そして今回の事も前世の蓮華に報告をして
・・・和也と桃花は次の時に飛ぶ
・・・次は智也と祈織の長女胡桃を助ける事・・・
・・・和也と桃花は手を繋ぎ時を飛ぶ・・・

しおり