バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

妹の中の彼女(未来救済編1)

(ナレーター)・・・前回蓮華から力を解放された
和也は最初の目的・・・京と舞が結婚する前に飛ぶ
・・・桃花と一緒に飛んだ和也の見た物は・・・
(京と舞が結婚する前のクリスマス雪が少し積もる街)
(ナレーター)・・・クリスマスツリーが見える
・・・今日はクリスマスイヴ・・
京と舞は2人でクリスマスイヴを過ごす約束をしている
今回は2人が落ち合う前に京に蓮華からの手紙を渡す事
和也が京を探してると・・・
(桃花)・・・お兄ちゃん・・・あっちにパパが居る
(ナレーター)・・・桃花の言った方角へ進む・・・
すると・・・京を見つける・・・
(和也)・・・すみません、いきなり声をお掛けして申し訳ありませんが・・・烏丸京さんですよね?
僕は和也と言います。・・・今日は天野(旧姓)蓮華
さんから手紙を烏丸さんに渡す様に言われまして
持って来たのです。
(京)・・・蓮華から?・・・なんだろう・・・
(ナレーター)・・・和也は京に手紙を渡す・・・
(京)・・・今読んでも良いのかな?
(和也)・・・はい・・・大丈夫だと思います。
(京)・・・これは!?۳( ̥O▵O ̥)!!
(ナレーター)・・・手紙の内容は今、付き合ってる
舞がある病に犯されてる事・・・その病気に強い病院
があるので直ぐに診察を受ける事・・・そして
そうしないと舞が手遅れになると手紙には書いてある
差出人の名前はよく知った天野蓮華で筆跡も同じ
京は和也に礼を言って・・・舞と約束してる場所へ
向かう・・・その姿を和也は見送ったのだった・・・
(和也)・・・父さん・・・僕の記憶よりもずっと若かったな・・・ これで母さんの未来が変わって・・・
・・・母さんも一緒に居られる。
父さんも嬉しそうだったな(*^^*)
(桃花)・・・パパ・・・嬉しそうだった(*^^*)
(京と舞が予約してるレストラン)
(京)・・・お待たせ!舞!
(舞)・・・時間ピッタリよ!走ってきたの?
(京)・・・ああ・・・実はさっき蓮華からからの手紙を貰って・・・
(ナレーター)・・・この後2人は手紙の内容に従って
・・・ある病院に舞に診察を受けさせる。
・・・舞の病気が早期発見された事により、早めの
治療の末・・・舞はその病気を克服する事になる。
この後京が舞にプロポーズをして2人は結婚した。
・・・次は事故で亡くなった享を助ける為に
・・・和也と桃花は飛ぶのである。
・・・妹の中の彼女(未来救済編1)・・・[完]・・・

しおり