バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

妹の中の彼女(LOVERS編10)

繭の部屋・・・
(ナレーター)・・・繭も智也や祈織と同じで・・・
夢の中目の前に・・・自分と瓜二つの顔の女の子が
立っている。
(あゆ)・・・こんばんは・・・やっぱり来世でも
顔似てるんだね・・・ウケる(*^^*)
(ナレーター)・・・ウケるな!!
(あゆ)・・・私はあゆ、信じられないかも知れないけど貴女の前世は、この世界のでは智也君の妹だったの。
まぁ前世では和也だけどね。
・・・そこで1つお願いがあるの。
これから貴女達は意識だけ・・・前世に飛ばされる
・・・その時に智也君の前世にあたる和也君と
真比留さんの前世にあたる真冬さんを助けて欲しい
前世に飛ばされた貴女達は今世の記憶を持っている
最悪な結末を回避して欲しい。
・・・繭さんは智也君がもう好きになってるんだよね?・・・ごめんね・・・好きな人が前世の兄で
想い人がいるなんて残酷だよね(--;)
・・・それは真冬さんと恵美めぐみさんも
同じだけど・・・(--;)
ちなみにね・・・私は兄妹でも和也兄さんが
好きだったよ!だから真冬さんに和也兄さんが恋をした時は、それは辛かったもんだよ(--;)
ちなみに恵美さんは今世のでは望さんね!
今世では仲良く出来て良かった(*^^*)
・・・前世ではね・・・どうしても仲良く出来なかったの(--;)
・・・詳しくは話せないけど・・・このままだと
今世の智也君達は最悪な人生を辿ってしまう。
それは繭さん・・・貴方も嫌だよね?・・・
どうかみんなで力を合わせて未来を変えて・・・
(ナレーター)・・・そこであゆは居なくなる。
繭はこの後・・・真比留と望とこの件について話し合う事になる。
(望の部屋にて)
(ナレーター)・・・そして望の夢の中にも自分に
よく似た女の子が現れる。
(恵美)・・・私は恵美めぐみ・・・望さんの前世にあたる者です。
・・・貴女にお願いがあります。ですが・・・
・・・本当はお願いしなくても今世の智也君
・・・前世では和也君なのだけど、和也君と後
今世の真比留さん・・・前世の真冬・・・
2人が間違いを起こさない様に反対してたはずなのに・・・(--;)
あの子達を侮って(あなどって)いました。
お願いするのは和也君、真冬、後、今世の繭さんに
あたる、あゆさん・・・後・・・もしかしたら
今世の祈織ちゃん・・・前世は何故か2人だったんだけど・・・
伊織ちゃんと桃花ちゃんも手伝ってくれるかも知れない。
みんなで助け合って過去を変えて欲しい。
・・・後・・・1つ注意!・・・今世から繋がりある人以外はあまり信用しないで!最悪な結末を回避するには、そうしないと達成出来ないの・・・
みんなと力を合わせて未来を変えて・・・
(ナレーター)・・・そして恵美も目の前から消える
・・・次は真比留・・・前世では龍神の巫女で
和也と結ばれて、龍神の怒りを買ってしまった
哀しい女の子・・・
真比留もまた辛い想いをする事になるのだ・・・
・・・妹の中の彼女(LOVERS編10)・・・[完]・・

しおり