バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

サキナクエスト(序章、金持君編前編、後編)

(サキナ)私は花澤サキナ・・・警備会社に務めてます。
・・・見た目が可愛い私はよく男性からのお誘いがあります。でも誘いに来てくれる人はいつも何かが欠損してる。そんな私の物語
今日は少し頭のハゲた上司に誘われました・・・
(ハゲた上司)・・・サキナ君・・・良かったら今日夕食でも一緒にどうかね?
(サキナの心の中)・・・このハゲ〜はムリです!
(サキナ)・・・またある日は金持ち風の太った男性に
・・・
(金持ち君)・・・僕と今度映画を観に行きませんか?
(サキナの心の中)・・・このブタ〜はムリです!
(サキナ)・・・またある日はイケメン風の男に・・・
(イケメン男)・・・サキナさん・・・良かったら今度デートしませんか?
(サキナの心の中)・・・どうせ他に彼女居そうなのでムリです・・・
・・・そして彼女を誘う人は誰も居なくなった・・・
サキナクエスト(序章編)・・・[完]・・・
(サキナクエスト金持ち君)
(金持ち君)・・・僕の名前は金持ち君・・・サキナさんをヴァンガー○の試合会場で見かけて・・・一目惚れし・・・声を掛けて友人になった。
今日は憧れのサキナさんとデートする事になったのだ
・・・
(ナレーター)・・・彼が約束の時間に遊園地に訪れたのは約束時間10分前・・・それから70分・・・彼女はまだ現れなかった・・・。
(金持ち君)・・・サキナさん遅いな・・・約束忘れたんだろうか・・・
(ナレーター)そんな彼に小柄で華奢な女の子が駆け寄って来た。
(サキナ)・・・ごめんね待った?・・・急いだんだけど・・・電車がモロ混みで・・・
(金持ち君)・・・大丈夫だよ・・・遅かったから・・・心配したよ!
(金持ち君の心の中)・・・オカシイな・・・電車が混んでも・・・遅れないはずだけど・・・
(サキナ)・・・じゃあ早速行こうか!・・・今日は遊園地奢ってくれてありがとうね!!
(ナレーター)・・・サキナは100パーセントの笑顔で笑いかける。
(金持ち君)・・・いやいやこちらこそ誘いを受けてくれてありがとうね。
(金持ち君の心の中)・・・オカシイな・・・奢るとは言ってなかったんだけど・・・( •̥ ˍ •̥ )‬
(ナレーター)・・・金持ち君はサキナさんの
みつぐ君(死語)なのだ・・・だが・・・彼はまだ知らない・・・サキナさんに別に彼氏が居ることを・・・
頑張れ!金持ち君!!誠意を持って頑張れば彼女を振り向かせられるかも知れない・・・
・・・いや・・・無理だ!!
(金持ち君)・・・ナレーターにまで否定されてる
( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
(ナレーター)・・・サキナクエスト 金持ち君編
後半に続く・・・
⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎後半
(ナレーター)・・・遊園地デートをした2人・・・その後レストランで食事をする事に・・・
(金持ち君)・・・サキナさん・・・僕と結婚して下さい・・・
(サキナ)・・・私が40歳になって・・・相手が居なければ良いですよ・・・(苦笑い)
(金持ち君)・・・解りました・・・気長に待ってますね!
(サキナ)(苦笑い)
(ナレーター)・・・彼は知らない・・・彼女が絶対に
40歳までに旦那を捕まえようとしている事を・・・
(金持ち君)・・・今日・・・この後・・・2人で泊まるホテルを予約してるのですが・・・
(サキナ)・・・この後母親とホテル泊まる予定なので・・・ムリです!!
(ナレーター)・・・彼女は怒ってレストランを出て行ってしまった・・・
・・・1人残された金持ち君・・・頑張れ!・・・負けるな!来世に期待しよう!!
(金持ち君)・・・今世は諦められてる!?( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
(ナレーター)・・・サキナクエスト金持ち君編・・・
続く!?w

しおり