バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

妹の中の彼女(LOVERS編8)

(智也)・・・皆さんこんばんは!・・・これから起こる事はライトノベルやラブコメアニメ
(主に男性向け)やギャルゲーなどを視聴、プレイした事があるならお解り頂けると思いますが
・・・お約束ってやつです。
(祈織)・・・兄さん・・・誰に言い訳してるのかしら?・・・ちなみにそんな事言っても帰ってからの
兄さんのお仕置は変わらないですよ?( #`꒳´ )
(智也)・・・うっ・・・家に帰るのが怖い・・・
((( ;゜Д゜)))
・・・ちなみに何故これから起こる事を僕が知ってるかと言うとアニメやラジオなどでもよくあることですが・・・時空の歪みが存在します!
・・・例えばアニメ1話が放送される時には制作側はもう先の話まで作り終えてたりします。
つまり制作側の人間は先の話を把握してるんですよね。・・・その制作側の知識と視聴者さんの観ている知識とで差が生じ(しょうじ)ます。
・・・その差が時空の歪みと言われてます!・・・これから起こる事はラブコメアニメなどをよく観てる方なら予想がつくと思います。
( 前回初登場した新メンバー達が立ってます。)
(ナレーター)・・・前回初登場した新メンバー達です。みんな繭と同じ女子大生で繭の友達です。
(繭は友達が多い)
そんな彼女達に智也は声を掛けに行きました。
(智也)・・・時乃さん・・・東城さん・・・対馬さん・・・今日は来てくれてありがとうね!
(時乃)・・・こちらこそ、お誘いありがとうございます!
(東城)・・・実は私達・・・智也君がどんな人か
・・・気になってたんですよね!
(対馬)・・・そうそう!
(智也)・・・えっ?Σ( ˙꒳˙ )!?・・・そうなの?
・・・何でだろう・・・。
(ナレーター)・・・繭の好きな人だから・・・が正解だが言えない・・・他の子は望や真比留も
好きになってる事を知りません。
(智也)・・・何でなのか少し気になるけど・・・
そう言えば東城さんと対馬さんって双子かと思うくらい顔似てるよね?
姉妹ではないんだよね?
(東城と対馬)・・・よく言われるんです!
(ユニゾンした)
(東城)・・・楓と仲良くなったのもそれがキッカケで・・・
(対馬)・・・( *・ω・))コクコク・・・
(智也)・・・時乃さんはどことなく日向さんに似てるかも。
(東城と対馬)・・・それ解る!!
(対馬)・・・同じ髪型にしたら瓜二つだよね!
(ナレーター)・・・挨拶が済んだ所でお約束タイムです!話してる智也の背中に凄い勢いで誰かがぶつかる!!
(智也)・・・えっ?Σ( ˙꒳˙ )!?・・・
(ナレーター)・・・誰かにぶつかられた智也は
勢い余って・・・時乃、東城、対馬達にぶつかる!
(時乃)・・・いたたたた( ̄▽ ̄;)・・・
(東城と対馬)・・・痛い・・・みんな大丈夫?
(智也)・・・ごめんね!(--;)・・・
(ナレーター)・・・そしてそこに居るみんなは
気付いてしまう!
・・・智也の顔が時乃さんの胸に・・・智也の右手が対馬さんの右胸を掴み・・・智也の左手が
東城さんの左胸を掴んでいる事に!!
(ラッキースケベの完成!)
気付いた女性陣は顔が赤くなり・・・
(東城、対馬、時乃)・・・智也君のエッチ!!
・・・そして智也は突き飛ばされる!!
(智也)・・・いたたたた( ̄▽ ̄;)・・・
(時乃)・・・みんな男性に免疫ないのに・・・
(東城)・・・智也君・・・責任・・・
(対馬)・・・取って下さいね♡
(智也)・・・えっ?・・・責任?(--;)
(ナレーター)・・・こうしてまた祈織達のライバルが増えるのでした・・・
・・・そしてそれをしっかりと観てる人がいます。
(祈織)・・・トモ君・・・家に帰ったらお仕置だね
!( #`꒳´ )
(ナレーター)・・・そして智也は家に帰ったら
祈織にタップリお仕置されるのでした!・・・
・・・妹の中の彼女(LOVERS編8)・・・[完]・・・

しおり