バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

妹の中の彼女(LOVERS編4)

カラン(ドアベル)
(ナレーター)・・・今日も智也がSpice Curry VOX
で働いてます。
・・・そこに女の子2人が入って来ました。
(智也)・・・いらっしゃいませ・・・こちらのお席へどうぞ・・・
(ナレーター)・・・髪の長い女の子とショートカットの女の子・・・智也の元クラスメイトで
ロングの子が遠藤望えんどうのぞみ・・・もう
1人の子が遠坂真比留とおさかまひるである。
(真比留)・・・あれ?・・・もしかして智也君?
Σ( ˙꒳˙ )!?
(望)・・・えっ?・・・あっホントだ・・・
智也君だ(*^^*)・・・ここで働いてたのね(*^^*)
(智也)・・・遠坂さんに遠藤さん・・・久しぶり
だね。
(真比留)・・・ホント久しぶりだね!
(望)・・・ここで働いてるの知ってたら、繭も連れて来たのに・・・
(ナレーター)・・・2人は日向繭の友達です。
・・・遠坂さんと遠藤さんが席に座って・・・
(智也)・・・日替わりカレーとオレンジジュースを
お2つで宜しいですか?
(真比留と望)・・・はーい・・・
(智也)・・・それでは少々お待ち下さい。
(ナレーター)・・・智也が厨房に下がる。
(真比留)・・・やっぱり・・・智也君・・・
カッコイイよね!
(望)・・・そうだね・・・でも・・・この前・・・
繭が彼女居るって・・・言ってたんだよね(--;)
(真比留)・・・えっ?Σ( ˙꒳˙ )!?・・・本当に?
そうなんだね。・・・繭・・・失恋かな・・・
(望)・・・それがね・・・彼女居るの解った後に好きになったらしいよ・・・
(真比留)・・・えっ?・・・何で?彼女居る相手
好きになっても辛いだけだよね?
(望)・・・それがね・・・ごにょごにょ
(耳元で囁いてます。)
(真比留)・・・えっ?キス!!(ガタン!)
(ナレーター)・・・真比留が驚いて立ち上がったその時・・・
(智也)・・・わっ!Σ(゜д゜;)・・・
(ナレーター)・・・丁度智也が2人のカレーを持って来たところでした・・・そして真比留が立ち上がった時に智也の持ったカレーに少し当たりました。
・・・そして真比留と望の顔に少しカレーが付いてしまいました。智也は取り敢えずカレーを置いて
・・・
(智也)・・・大丈夫?・・・
(ナレーター)・・・智也はポケットからハンカチを取り出し・・・真比留の右頬に左手を添えて・・・
右手のハンカチで真比留のカレーを拭く・・・
(真比留の心の中)・・・智也君に触れられてる
・・・顔近い(//∇//)
(ナレーター)・・・そして同じように望にも・・・
(望の心の中)・・・智也君に拭いてもらってる・・
♡(///ω///)
(智也)・・・ゴメンね(--;)・・・直ぐに新しい
カレー持って来るから!!
(ナレーター)そう言って智也は厨房に下がる・・・
(真比留)・・・彼女居る相手を好きになっても
・・・(´๑•_•๑)
(望)・・・辛いだけ・・・だよね?(>_<)
(ナレーター)・・・これが智也の女殺しのスキル
である・・・
(ナレーター)・・・祈織や繭の知らないところで
・・・またここにも2人・・・恋のライバルが
増えるのでした・・・
・・・妹の中の彼女(LOVERS編4)・・・[完]・・・

しおり