バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

妹の中の彼女(LOVERS編2)

(ナレーター)・・・公園で日向繭ひなたまゆさん
が散歩している。・・・今日も晴天で散歩日和だ
・・・前に来た時は智也と祈織が散歩していた。
(妹の中の彼女パート8参照)
(繭)・・・今日は良い天気だな。・・・この前は
智也君と妹さんに逢ったんだよね( ˙˘˙ )・・・
何か凄く仲良かったな・・・( ˙˘˙ )
(ナレーター)・・・繭に智也と祈織が抱き合ってる
のを見られて・・・ブラコン疑惑を持たれた件で
ある。・・・とその時・・・またも智也と祈織を
繭は見つける。
(繭)・・・あっ・・・智也君・・・また逢ったね
(^ ^)
(智也)・・・日向さん・・・今日も散歩かな?
(ナレーター)・・・繭の存在に気付いて祈織は智也の腕にくっ付いてます。
(繭)・・・相変わらず・・・兄妹仲良いね(^ ^)
・・・智也君はシスコンなのかな?( ΦωΦ )
(ナレーター)・・・揶揄う(からかう)繭に祈織が
・・・
(祈織)・・・恋人です!・・・トモ君と私は恋人同士です!!
(ナレーター)・・・その言葉を聞いて繭はハニワ
┗|∵|┓の様な顔になる。
(繭)・・・えっ?・・・どういう事?Σ( ˙꒳˙ )!?
(智也)・・・実は・・・
(智也が繭に家族に今まであった事を話す。)
(繭)・・・な・・・なるほど・・・(--;)
・・・そういう事だったのね(--;)・・・ヤケに仲の良い兄妹だと思ったら・・・(--;)
しかも元々幼なじみだったとは・・・
・・・でも大変だったんだね(--;)・・・ゴメンね!
そんな事情があるとも知らずに(--;)
(智也)・・・いや・・・気にしないで。話す機会がなかっただけだから・・・
(智也)・・・それじゃあまた・・・ん?・・・
(ナレーター)・・・不意に智也の顔に祈織が手を当て・・・
(モモ)・・・智くんは・・・私の物なんだから
・・・
(ナレーター)・・・引き寄せ・・・モモは智也にキスをする。
(繭)・・・えっ!?・・・Σ(゜д゜;)
(繭の心の中)・・・見せつけられちゃった(--;)
(智也)・・・日向さん・・・ゴメンね(--;)・・・
僕もボ〜としてて回避出来なかった(--;)
(モモ)・・・智君は私だけ見てれば良いの!!
(ナレーター)・・・そう言ってモモは智也の腕を掴んで家路に急ぐのだった・・・
(モモに腕を引かれてる智也)・・・じゃあまた
・・・日向さん。
(繭)・・・うん(--;)・・・またね(--;)
・・・妹の中の彼女(LOVERS編2)・・・
・・・[完]・・・

しおり