バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

妹の中の彼女パート10

(ナレーター)・・・前回に続き・・・烏丸家でも
・・・智也が・・・父親の烏丸京からすまきょう
に相談を持ちかけてます。
(京)・・・そうか・・・智也は3歳年下の祈織ちゃんが好きなのか・・・・・・智也・・・ロリコンか?( ̄▽ ̄)ニヤリッ
(智也)・・・あの・・・そう言われる様な気がして
・・・悩んでたのに・・・軽く刺して来るなよ!
(--;)
(京)・・・ハッハッハッ!冗談さ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
・・・祈織ちゃんの母親の蓮華からも少し話を
聞いてたんだ。
(智也)・・・父さん・・・息子が真面目に悩んでるのに、茶化すの辞めてくれない?(--;)
(京)・・・悪い悪い・・・でもお父さんも応援するよ!・・・今度蓮華と秘密の作戦会議でも開くか
・・・(ΦωΦ)
(智也)・・・秘密会議って(--;)・・・大丈夫なんだろうか・・・(--;)
(京)・・・智也・・・子供の頃の3歳差は大きいけど・・・大人になると全然普通になる・・・それに
女性は男性より2年は早く成長する・・・直ぐに気にならなくなるよ。
ハッハッハッ!父さん達を信じなさい!(ΦωΦ)
(智也)・・・若干不安だけど・・・父さんありがとうね!
(京)・・・さぁ〜智也も父さんに抱きついて良いんだぞ!!
(ナレーター)・・・京が両手を広げてくる・・・
(智也)・・・いや(--;)・・・良いよ(--;)・・・
父さんに抱きつくとか・・・(--;)
(ナレーター)・・・こちらもこれはコレで仲良し親子なのであった・・・
・・・妹の中の彼女パート10・・・
・・・[完]・・・

しおり