バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

パート8

(ナレーター)・・・今日は智也と祈織が近くの公園に散歩に来てます・・・今日は快晴の散歩日和です・・・
(?)・・・あれっ?・・・もしかして智也君!?
(ナレーター)・・・2人が散歩していると・・・女の子が話しかけてきました。
(智也)・・・あっ・・・久しぶりだね日向さん!
(ナレーター)智也の元クラスメイトの日向繭ひなたまゆ
さんである。
(日向)・・・ホント久しぶりだね!卒業式以来かな
・・・ところで一緒に居る子は?
(智也)・・・僕の妹の祈織だよ・・・
(祈織)・・・智也兄さんの妹の祈織です・・・
(ナレーター)・・・祈織は人見知りします。
(日向)・・・私は日向繭です・・・宜しくね
智也君にこんなに可愛い妹さんが居たんだね。
(智也)・・・そう・・・今日は天気が良いから
・・・妹と散歩してたんだ!
(日向)・・・妹さんと仲良いんだね。
(祈織)・・・ふ・・・普通ですよ・・・普通・・・
(日向)・・・そうなんだね(--;)(苦笑い)
・・・デートの邪魔しちゃ悪いし・・・私は行くね!・・・またね・・・智也君・・・妹さん!
(モモ)・・・智君・・・あの女の人と仲良いの?
(智也)・・・もしかして・・・モモになったのか?
(--;)
(ナレーター)・・・日向さんが去った後にモモに入れ替わってました。
(モモ)・・・もぅ〜智君は私だけの物なんだからね!
(ナレーター)・・・そう言って智也に抱きついてくる。
(智也)・・・ごめんな・・・モモ・・・
でも日向さんは只の元クラスメイトだから・・・
(2人を見ていた日向さん)・・・えっ!?・・・
あの二人抱き合ってる!?۳( ̥O▵O ̥)!!
・・・もしかして・・・2人ってイケナイ関係?
・・・智也君・・・シスコンなのかしら・・・(--;)
(ナレーター)・・・智也と祈織の知らない内に
ブラコン疑惑が浮上するのであった・・・
・・・妹の中の彼女パート8・・・
・・・[完]・・・

しおり