バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

パート6

(ナレーター?)・・・脱衣所に入った智也の目の前に・・・祈織がバスタオルを巻いた姿で立っている
・・・何故・・・こんなことに・・・
・・・今にも爆発しそうな祈織を前に・・・
・・・智也は少し前の記憶を思い出していた。
(場所が変わって)・・・部屋で智也と祈織が寛いでます・・・智也は漫画を読んでいるようです・・・
祈織が立ち上がり・・・
(祈織)・・・兄さん・・・今日散歩して汗かいたからシャワー浴びてくるね!!
(智也)・・・うん・・・(漫画に夢中で適当に返事してます)
(ナレーター?)・・・しばらくして・・・
(智也)・・・今日は疲れたから早めに風呂に入るか・・・
(ナレーター?)・・・祈織がシャワー浴びてるのを
忘れて・・・脱衣所に智也が入る・・・
(パート6最初に戻る)
(ナレーター?)・・・そうすると目の前に祈織が
バスタオル姿で目の前に立っていたのである・・・
(祈織)・・・・・・・・・
・・・さっきから解説してる暇があったら・・・
さっさと出て行ってよ!!
(本当のナレーター)・・・バシッ!と祈織が智也を
引っ叩く音が響く!・・・そして脱衣所から追い出されるのであった。
(ナレーター?の所は全て智也が祈織の前で解説してました。)
・・・妹の中の彼女パート6・・・
・・・[完]・・・

しおり