バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

パート2

(智也)・・・両親のお陰で贅沢しなければ僕と妹が
大人になるまでの遺産が残った。
妹は両親が亡くなった日から学校には行かなくなった。
・・・妹は今年16歳・・・高校1年生になるはずだった。
彼女は受験をせず・・・家に居る。
・・・僕も無理に学校に行かせる気はなかった。
僕は今年19歳・・・大学には行かず・・・高校の頃からアルバイトさせてもらっていた・・・カレー屋さんに就職したのだった。
・・・そんなある日の出来事・・・
(お風呂に入る為に服を脱いでいる智也)・・・
・・・
ガラッ!(脱衣場のドアが開く音)
(ナレーター)・・・妹の祈織が入ってくる・・・
(下着姿の智也)・・・キャー(*´>д<)
(ナレーター)・・・智也が悲鳴をあげる!!
(祈織)・・・あっ・・・兄さん入ってたんだ・・・
( '-' )
・・・てか・・・今更何悲鳴上げてんの?・・・
(智也)・・・そうか・・・これがラッキースケベと
言うやつか!
(祈織)・・・いや!・・・普通逆でしょ?
・・・何で私が兄の下着姿見せられないと
いけないの?( #`꒳´ )
(智也)・・・それな!(σ * ॑꒳ ॑*)σソレナ♪
(祈織の心の中)・・・キメ顔で両手で指差してくる
・・・ちょっと殴ってやりたい( ・᷅ὢ・᷄ )
(祈織)・・・兄は見た目はカッコイイが少し変な人だ・・・まぁ優しい所はあるけれどね・・・兄なりに気を使ってくれてるんだと思う。
・・・幼なじみから兄妹になり・・・もう唯一の家族となった兄との共同生活をこれから話そうと思う
・・・妹の中の彼女パート2・・・
・・・[完]・・・

しおり