バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

16


「つまらないから、お手伝いをしに来たんだよ」

「そう言ってつまみ食いしかしてないだろ?
お前の場合は……こら」
 
 そう言いながらアハハッと笑うお兄様。
まぁ……さすがイケメン親子。
 その姿も絵になるような光景で胸がキュンとする。
いい……凄く素敵な光景だわ。1日ずっと眺めていたい。

「ねぇねぇ、菜々子さん。
父さんってイケメンで行くなら何ランクなんですか?」

 えっ!?突然の裕太君の発言に驚いてしまう。
お、お兄様をランク付けなんて……そんなのAランクに決まっているわよ!

「こら、裕太。菜々子さんに失礼だろ?
すみません……息子が困る事を聞いてしまって」

 申し訳なさそうに謝ってくれる。
謝り方もイケメン。そして恥ずかしそうなのもイケメン。
 私は、ドキドキしながら見惚れてしまう。

「いえいえ。そうね……裕太君。
もちろんAランクぐらいかしらね?」

 恥ずかしそうに言うと表情が明るくなる裕太君だった。

「おーさすが父さん!!
じゃあさ、じゃあさ。誠叔父さんは、何ランクなんですか!?」

 テンションが上がったのか、とんでもない事を聞いてきた。裕太君……それは、禁句よ!
 するとお母様が、さらに興味を持ち目をキラキラさせる。

「まぁ、私も気になるわ。
陸がAランクなら……誠も同じランクかしら?」

 しかも、Aランクって……。
プレッシャーを与えないで下さいお母様!!

「そ、その……どのランクにもしょ……所属してないかと」

『何で……!?』

 お母様と裕太君が口を揃えて言う。
何でって……言われても。
 そんなの顔が怖いに決まっているが、言えないし。

しおり