バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

第八十九話

強弱のついた口調に心がざわめく。


「……さあな」


「ウィルソンのこと考えてる」


女で積極的に言い寄ってくるのは渡辺アミだけだと思っていた。


太股の間に牧野の手がすり入ってくる。


「ねぇ……キスして」


酒のせいで頭がボンヤリする。


俺も酔っているのか。


牧野は俺の膝上に跨り、首の後ろに腕を回す。


分かっている。


和歌じゃない。


ちょっと似ているワンピースを着ているだけの、会社の同僚だ。


でも想像してしまうんだ。


これがもし彼女だったらって。


彼女もこんな風に俺の首に腕を回してくれたんだろうかって。


……ただ服が似ているだけなのに。


「………………」


ゆっくりと顔を近づけてくる牧野を遠ざけることも忘れている。


香水の甘ったるい匂いが更に思考を鈍くさせた。


グロスでぬらぬらと光っている唇が半開きになっている。


「あぁ……早く」と吐息を漏らす牧野。


俺の中で、男の欲望が顔を覗かせようとしていた。


「ウィルソン……」


酒で弱った心が甘い誘惑に溺れていく。


牧野の背中をさするようにして抱けば、彼女は恍惚とした表情を向けた。


(和歌……)

しおり