バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

第八十話

「そこまで言ってくれるなら、普段からなんであんなにダメ出しばっかりすんだよ。俺だって色々考えてやってるんだぜ?」


「そうですね……一番大事にしてもらいたいことが、3人にはなかったからかもしれません」


「ふーん? で? それは何なの?」


「泉さん、牧野さん。あなた達は我慢し過ぎている。痛かったら痛いと言って欲しい。

ここにいる裏方は私一人です。迷惑はかからない。撮影の最中でも、一旦止めますから。

……広瀬さんは、よくカメラを意識してくれますね。

ですが、女性が痛くないようなセックスをするよう心掛けてみてください。多少動きに派手さが無くても、それは私の方でなんとかします」


広瀬は特に反論もせず、首を前に突き出してうんうんと頷いた。


態度は頂けないが、彼なりに飲み込んでくれたようだ。


俺は話を続けた。


「目の前の女性のエロスを引き立てることが、視聴者のエロに訴えかけることに繋がる。

これはこの業界に入ってから私が学んだ下っ端なりの経験です。……泉さん、あなたは妊娠されていますよね?」


ギクッと固まる泉。


やはりそうか。

しおり