バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

84.初めて…の口づけ

 あの日とは、もちろんバーで酔っ払って、ホテルで休憩したときだ。

 逢坂と最後までシてしまったのだろうか?
 自分の身体だから、いくら酔っ払っているとしても、それくらいはわかるものだろうが。

 とにかく記憶がない以上、判断つきかねてしまう。
 逢坂は何食わぬ顔で、こう返してきた。

「ああ。酔ったちひろは大胆だったな。自ら服を脱いで、おれに処女を貰って欲しいと、可愛らしくおねだりしてきて……」

「嘘っ! やだ、恥ずかしいっ!」

 もうちひろは、穴があったら入りたい心境になってしまう。

(やっぱり! 処女をもらってくださいと、しつこく迫ったんだ! もうっ……なんて真似を……)

 顔から火が吹き出そうなくらい真っ赤な顔のちひろに、逢坂がくくっと笑う。

「冗談だ。冗談。ちひろは3分で寝てしまったよ。おれが何度キスをしても起きなかった」

「ええ……?」

 それはそれで悲しいというか、残念である。
 こんなイケオジとベッドインして、爆睡?

(私、本物のばかじゃない……)

 ということは、結局逢坂とはシていないのだ。
 結局まだヴァージンのままということで、今がロストヴァージン寸前ということになる。

 ちひろが戸惑っていると、逢坂がスルリとショーツを脱がしてしまう。

「あっ……」

 小さく震えるちひろに、逢坂が甘く蕩けるような声で囁いた。

「おれのすべてを、ちひろにやる。覚悟して受け取ってくれ」

「凛太郎おじさま……」

「だから、ちひろのすべてを、おれにくれ」

 一糸まとわぬ裸のまま、彼に横向きで抱き上げられ、ベッドに運ばれた。
 そっと横たえられると、ちひろの前にネクタイを緩める逢坂の姿が見える。

 それがとてもセクシーで格好よくて、胸がキュンと軋んでしまった。
 ギシリとベッドが鳴り、彼の大きな身体がのしかかってくる。

 そして再び、ちひろの唇に彼の形のいい唇が合わさった。

「凛太郎……おじさま……」

「ちひろ……可愛い、ちひろ」

 何度も口づけを交し、彼の大きな手がちひろの身体中を撫でまくる。
 それだけで皮膚が感じやすくなって、ちひろの心臓がバクバクと高鳴った。

 蕩けた目で逢坂を見返すと、彼が少しだけ何か企んでいるような表情をした。

「明日の朝まで、じゅうぶんに時間がある。ちひろの身体をすみずみまで念入りに愛してあげよう。おれの名を、おじさまつきで呼ぶことができなくなるくらいにな」

「……え」

 戸惑うちひろに、逢坂があまりにも魅惑的な笑みを浮かべる。

しおり