バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

2.裸のイケオジにキスされていますって……夢じゃないですよね?

 おそらく普通すぎるほど普通の下着を穿いていたと思う。
 レースやリボンくらいはついているかもしれないが、ヘソが隠れるくらい大きかったはず。

 そもそもちひろは、勝負用の下着を持っていない。
 イケメンに愛されるなんてシチュエーション、一生縁がないとまで思っていたくらいだ。
 彼はちひろのモヤモヤを払しょくするように、優しく何度も頬に唇を当てる。

 チュッ、チュッ……

 右の頬も左の頬も。額も、果ては鼻先も。
 優しい仕草に、ちひろの気持ちがどんどん盛り上がっていく。

「ひゃっ……ぁんっ……」

 首筋に顔をうずめられ、くすぐったくて裏返った声を出してしまう。

「ここが感じるようだね」

 彼は首筋ばかりを責めくる。

 ちひろは可愛くない下着のことなんて、頭から飛んで行ってしまった。

「やぁっ……んっ……」

「可愛い声だ。もっと啼いてくれないか? ちひろ」

 ちひろは名乗ったのに、彼は名乗ってくれない。

(もしかして、遊ばれている……の?)

「……ひどい」

 そう言い、くすぐってばかりしてくる彼を恨みがましく見返す。
 彼は余裕の態度で、ふっと優雅に笑った。

「ちひろは、とても感じやすいな」

(私のこと、子どもっぽいと思っているの?)

 むくれた顔のちひろに、彼が何度も小鳥のようなキスを落とす。

「ちひろ。嫌なことも辛いことも忘れさせてやるから、おれに身を任せてくれないか?」

「おじさま……」

(嫌なこと……辛いこと……そう、そうよ。思い出した。私……)

 ちひろは今日、信じていたひとに裏切られた。
 仕事を失っただけでなく、今月の給料も貰えず、明日からの生活には不安しかない。

(会社が倒産しちゃったんだ。明日から、どうやって生きていけばいいの……?)

 泣き出しそうになるちひろの髪を、彼が優しく撫で上げる。
 大きくて頼りがいがあって温情深い手に、ちひろの心が温かくなっていく。

(おじさまの手……とても優しい……慰めてくれるの……?)

 彼の言うとおり、今は嫌なことを忘れよう。
 素直に甘えて、愛撫に身を任せて、オジサマの愛で意識を満たしてしまおう。

 ちひろは自ら両手を伸ばし、彼の広くしっかりとした背に腕を回した。
 より密着する態勢になり、気恥ずかしさと愛おしさが同時にこみあげてくる。

「そう。しっかりとおれに掴まって」

 彼の唇と優しい声に誘われ、夢のような快楽へとどんどん意識が引き込まれていく。

「いい子だ。ちひろ」

「おじさま……」

 §§§

 今日は、いろんなことがあった日だった。
 会社が倒産して、明日からどうすればいいのかわからない。そんな心許ない心境だった。

 普通なら、ちひろの心は不安でいっぱいのはず……。
 でも今は逆の心境だ。ちひろの心と身体は、彼の思いやりでいっぱいに満たされている。

 優しいオジサマに優しく労られ、甘いキスをたくさん受けて。

 肌を触れあわせて、愛をたくさん与えられ。

 優しい言葉をいっぱい囁かれて、お姫様みたいに大切に扱われ。

 嫌なことや、辛いことが、すっかり押し流された頃。

 §§§

 ちひろは、幸せの心地のまま気を失ってしまった――

しおり