【期間限定】スペシャルサンクスキャンペーン「没落貴族の嫡男なので好きに生きようと思います~」

 


没落貴族の嫡男なので好きに生きようと思います

~最強な血筋なのにどうしてこうなった~

受付〆切:8月 11日(火)正午



第8回ネット小説大賞受賞作品!

新シリーズの刊行を記念して、スペシャルサンクス キャンペーンを実施します。


WEBの作品ページや今度発売される書籍の巻末に、

作品を応援しているあなたのユーザー名が記載されます。


書籍化作品の応援、どうぞよろしくお願いします!

参加方法や対象作品は↓下記↓をご覧ください。




< 参加方法 >


1、作品ページの上部にある  応援する ボタンをクリック

画像


2、マイページ内「プロフィール設定」-「ユーザー情報」にある「スペシャルサンクスページでのユーザー名の公開」欄で、「公開」にチェックを付けて設定内容を保存してください。これによって、作品のスペシャルサンクスページにユーザー名が公開されます。



3、今回のキャンペーンでは、スペシャルサンクスページに公開されているユーザーの方の中から、最大50名様のユーザー名を、書籍の巻末ページへ記載させていただきます。





< 9月10日発売予定 >

没落貴族の嫡男なので好きに生きようと思います

~最強な血筋なのにどうしてこうなった~


著:やまと イラスト:ダイエクスト(DIGS)、黒銀(DIGS)


【 作品ページ 

作品ページ上部にある  応援する  ボタンをクリック!




画像




 みなさまのご参加をお待ちしています/



check >> 同時開催  転生令嬢は逃げ出した森の中、スキルを駆使して潜伏生活を満喫する 

check >> 同時開催  優しい家族と、たくさんのもふもふに囲まれて。2~異世界で幸せに暮らします~ 



< よくあるご質問 >

Q: 「応援する」ボタンは何回も押せますか?

A: 一度応援したものを、もう一度ボタンを押すとキャンセルとなります。

キャンセルとなった場合も再度押すと、また応援している状態に戻ります。


Q: 応援しているユーザーのユーザー名の大きさが違うのは何故ですか?

A: ユーザー名の大きさは読者ランキングの順位が反映されています。

読者ランキングは、ツギクルサイト内での行動がポイント化されたもので、ポイントの上位者の名前が大きく表示されます。

・読者ランキングはコチラ


Q: 応援したいのですが、ユーザー名を非公開にしたいです。

A: マイページ内「プロフィール設定」-「ユーザー情報」にある「スペシャルサンクスページでのユーザー名の公開」にて、ユーザー名を非公開にしてください。

ただ、書籍の巻末ページでのお名前の記載もできなくなってしまいます。ご了承ください。



< ご注意事項 >

※ユーザー名を利用した宣伝、商業活動は禁止いたします。

※公序良俗に反するユーザー名については、掲載を停止する場合がございます。

その他、運営側で不適切と判断する行為についても掲載を停止する場合がございますので、予めご了承ください。


2020-07-21