【8/28追記】AI分析機能の障害について

▼ 8月28日

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日ごろはツギクルをご利用いただき、誠にありがとうございます。


8月27日(火)より、AI分析が全く受付してくれないという事象を確認しております。

本日既に復旧しておりますので、現在はサービスをご利用いただく事ができます。


ユーザーの皆さまに度々ご迷惑をお掛けしましたことを、改めてお詫び申し上げます。



以上




▼ 8月26日

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日ごろはツギクルをご利用いただき、誠にありがとうございます。


大規模な通信障害の発生したことによって、ツギクルのサービスも一部影響を受けまして、AI分析が受付してくれない、繋がって受付したものの分析結果が戻らない、という事象を確認しております。


通信は既に復旧しておりますが、8月23日(金)~ 8月26日(月)14:00の間にAI分析をご利用された場合は、改めて分析依頼をいただけますようお願い申し上げます。


ご利用いただいた皆さまにつきましては、お手数をお掛けして申し訳ございません。

もし本件でご不明な点がありましたら、サイトのお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。


ご不便をお掛けしますが、どうぞよろしくお願いします。



以上

2019-08-26