野球ベッティングで賭けることができる 5 つの (外部サイトで読む

sakiyoblogsu

スポーツベッティングは、プロ野球の試合への感情的な投資を強化する優れた方法です。これを行うには、ゲームで起こり得る結果に金銭的な賭けをすることで、アンティに発生する可能性を掛けた額を払い戻すことができます。日本プロ野球 (NPB) は、日本でこれを可能にした最高のプロリーグの 1 つです。

たい場合 ベット ベースボール は、その試合のオプションを簡単に確認する必要があります。ブックメーカーには 30 を超えるマーケットが存在する可能性がありますが、それらは 5 つの基本的なカテゴリに要約できます。次のいくつかが繰り返されるため、彼らは 30+ に達するだけです:

マネー ラインまたは勝者

マネー ライン ベッティングまたは「勝者」は、2 つのチームの間でどちらが勝つかを単純に推測する市場です。簡単に言えば、試合が終了したときに最も多くのポイントを獲得した側が勝者と宣言され、そのチームに賭けた場合に賭けに勝ちます。

ラン ラインまたはハンディ

キャップ ベット ラン ラインまたは「ハンディキャップ ベット」は、マネー ラインと同じルールに従いますが、重要な違いが 1 つあります。ブックメーカーは、ゲームの両側に任意の数のポイントを与えます。このようにして、賭けをより均等にするために、勝つ確率が片側から取り除かれます。たとえば、お気に入りは、標準的な勝者の賭けよりも、パンターにとってより高い潜在的な支払いを受けることができます。

合計ポイントまたは合計

両側から累積されたすべてのポイントが 1 つの合計に累積されます。合計ポイントまたは「合計」ベットでは、任意のしきい値ターゲットを超えるか、それともまだ下回るかを推測する必要があります.選択できるしきい値はたくさんあり、設定されたターゲットに応じて、50-50 のチャンスの間、または一方の側が統計的により可能性が高いオプションを提供します。

コンビネーション ベッティング

に賭ける際に複数の賭けを 1 つのチケットに組み合わせるこベット ベースボール。さまざまな結果が 1 つの賭け金によって裏付けられていますが、すべての結果がカウントされるためには勝つ必要がありますが、潜在的な支払いは倍増します。これにより、個々の市場の合計を超えて報酬が増加します。

  • 作品のキーワード
    メインジャンル
ブログを読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする