占い小説を作りたい (外部サイトで読む

小説Lani

人はいつの時代も、未来がどうなっているのかを知ることに魅了されてきました。運命の人に出会えるかどうか、昇進できるかどうか、孫の成長を見られるかどうかなど、未来を覗き見ることには魅力があります。
そのため、何世紀にもわたって、人々は占い師に導きを求めてきました。この神秘的な人たちは、私たちの人生を形作る目に見えない力に対する特別な洞察力を持っているようです。
私の小説では、占いの世界を探りたい。未来を見通すことができる人がいるのはなぜなのか。それとも、ただ単に人の心を読むのがうまいだけなのでしょうか。
何人かの占い師の物語を追いながら、彼らの仕事ぶりを見ていこうと思います。そして、時には驚くような結果を目の当たりにすることになるのです。
この番組を通じて、占いの世界に光を当てたいと思います。もしかしたら、あなた自身の未来も見えてくるかもしれませんよ。

ブログを読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!する」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

こちらでも小説をかいてます。