怪物詩篇/妖怪和歌 (外部サイトで読む

凰太郎

西洋怪物を題材とした創作詩『怪物詩篇』と、日本妖怪を題材とした和歌(長歌/短歌/狂歌)による『妖怪和歌』を収録していきます。
和歌の方は精通した方から見れば成立していないかもしれませんが、何せ〈歌人〉ではないド素人作品ですので、その辺りは大目に見て頂きたく思います。
皆様の琴線に、少しでも〈妖怪/怪物〉の魅力が伝えられたならば幸いに思います。

ブログを読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!する」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする