セイレネス・ロンド 統合サイト (外部サイトで読む

一式鍵

オリジナル小説「セイレネス・ロンド」の本文、また、本作品に関する設定・情報(人物やガジェット)を網羅するサイトです。また、小説本文へのコメンタリーも続々追加中。とにかく「セイレネス・ロンド」のためだけのサイトです。密度の高さには自信があります。お楽しみいただけると思います。ここまでやるか、と、思っていただけるのではないかと。
メインジャンル、迷ったんですが、「自作小説」が背骨になるので「書籍」で。

ブログを読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!する」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする