今回、私はある企画に申し込みました。それは…… (外部サイトで読む

桃太郎

 今回、私はある企画に申し込みました。それは……

なろう系ラノベに「こんなラノベ俺でも書けるわwwww」と言った人を100人集めてラノベを書かせるデスゲーム 【第二回】

 【第二回】と言う事は、【第一回】もあった訳です。イベント内容の詳細は割愛します。
 残念ながら、【第一回】申し込み締め切りまで、企画の存在を知らなかった為、断念。
 しかし、今回無事申し込みをした所、参加どころか、回答すら拒否されました。
「10月31日までに回答が無い場合、落選と扱い、参加できません。」
 その様に、事前の通知が、在った為、参加拒否の場合を想定した行動を起こします。

 以下、規約より抜粋~
 「この企画に参加していること」を最終結果発表までは秘密にしてください。」
 ~以上
 よって、参加拒否された場合、公表を禁じる旨、文言が無い為、ここに公表させて頂きました。

 私、桃太郎は、ここに宣言します。
 現状、判明している上記企画と、同様のレギュレーションに基づき、作品を「なろう」で、発表します。
 そして、PV数、に置ける『順位上位者』の順位を変動しうる成績を獲得します。
 これは、YouTube上で、発表された数字を基に、私の成績と比較し、××位より高いと仮定します。

 そこで、敢えて預言しよう。
 今回の企画最大の失敗は、『私を参加させなかった事!』である。

<終わり>

  • 作品のキーワード
    メインジャンル
ブログを読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする