作家の味方 ~創作に役立つ情報を毎週配信中!~ (外部サイトで読む

らぴ

作家支援サイト『作家の味方』は、執筆のノウハウや他の作品に施されている工夫たちをピックアップしてまとめていくサイトです。

他にも、絵師さんへの表紙イラスト依頼窓口や『作家の味方-コンテスト』などの自主企画、開催中の公募一覧ページ、精神面で作家さんを支える記事など、幅広く作家さんを支援するための記事を用意しております。是非、活用してみてくださいね♪

ブログを読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!する」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち