あなたへのおすすめ

  • 羽村

    一夜の過ちがきっかけで、利害が一致? セフレになることに。

    恋とか愛とかーー
    「そんなのいらない」
    「そんなもん邪魔なだけだろ」

    仕事に専念するため互いに利用してやろうと思ってたはずが、気づいた時には既に手遅れ?

    同期ドクターが奏でるバトル満載のラブロマンス勃発!?

    本気の恋を知らない内科医VS恋よりも腕を磨くことが何より大事?な天才外科医の不埒な純愛ラプソディ。

    嘘つきなふたりが奏でる危険な恋の行方は……?

    .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚

    ✱高梨鈴《タカナシ リン》27歳

    初期研修を終えて一人前の医者になったばかりの内科医。
    ある事情で外科医になるのを諦めたことから外科医を敵視している。
    華やかで美麗な容姿のせいで陰ではビッチと呼ばれているが、実は仕事に一途なカタブツ女?

    ✱窪塚圭《クボヅカ ケイ》27歳

    将来は”神の手”となるだろうと一目置かれているエリート外科医。
    病院イチのモテ男でイケメンなため、少々チャラく見られがちだが、実はオペのことだけで頭が一杯?

    .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚

    ※他視点あり
    ※TL小説です。設定上強引な展開もあるので閲覧にはご注意ください。
    ※医療機関の設定や登場する人物、団体、グループの名称等全てフィクションです。
    ※随時概要含め本文の改稿や修正等をしています。

    0クル

    カテゴリー内順位1844位 / 8,652件

    ジャンル内順位524位 / 1,557件

    (0)

  • 潮ノ海月

    小学校3年生の時に新垣心寧(アラガキココネ)が京本刀祢(キョウモトトウヤ)の父が経営している風月流剣術の門下生として入門した。それから刀祢と心寧は、同い年ということもあり、良きライバルとなっていく。そして心寧が刀祢を抜いていった。刀祢には心寧に勝てない訳があった。
    2人は五月丘高校へ入学し、高校2年生で同じクラスとなる。
    刀祢はいつも険しく、厳めしい顔をしている。そして刀祢の悪い噂も学校中を駆け巡る。そのためクラスの皆に恐れられ、上手くクラスに馴染めない。
    授業中に堂々と机に顔を伏せて寝てばかりいる刀祢。そんな刀祢の姿を見て心寧は苛立ちを募らせる。
    心寧は刀祢以外の生徒達には優しく、面倒見のよい美少女として学年でも人気なのだが、刀祢と話をすると、なぜか口喧嘩に発展して、仲良くすることができない。そんな2人の仲はどうなっていくのか?

    0クル

    カテゴリー内順位1844位 / 8,652件

    ジャンル内順位524位 / 1,557件

    (1)

    時代
    現代
    舞台
    日本
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    主要登場人物の属性
    少年
    少女
    高校生
    幼馴染
    その他の要素
    ツンデレ
    純愛
    友情
    ハッピーエンド
    レイティング
    R15
  • Astlia

     高校一年生の存瀬柊真は、学校ではどこでにでもいるただの陰キャ男子高校生。放課後は喫茶店の通称王子様系イケメン店員「アルマ」の裏の顔を持っている。
     
     柊真は、自分の正体がバレることなんてないと思っていた。なぜなら柊真が働く喫茶店は自宅からやや離れたところにあり、同じ学校の生徒はほとんど来ることがないからだ。それに、学校ではほとんど喋ることはないから、声でバレることだってない。

     しかし、柊真にはバイトをする目的があった。元々訳あって、家族との折り合いが悪かった柊真はずっと一人暮らしをしたいと思っていた。バイトを始めて一年、祖母の協力あってついに一人暮らしを認められることになるのだが、同時に転校することになった学校が喫茶店から一番近くの高校だった。
     見知った顔がここにも、あそこにも。それにあの子はこの間公園で一人でいるところを声をかけて店に連れていった女の子だ。どうやらこの学校一の美少女と噂される子だったようで。
     
     ヤバイ……。「アルマ」の正体がただの陰キャ男子高校生の俺だってバレたら、もう学校どころか、社会的にも生きていけないだろ!

     

     

    448クル

    カテゴリー内順位69位 / 8,652件

    ジャンル内順位19位 / 1,557件

    (0)

    時代
    現代
    舞台
    日本
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    主要登場人物の属性
    高校生
    その他の要素
    ハーレム
    ラブコメ
    三角関係・多角関係
  • 越智屋ノマKADOKAWAカクコンW受賞

    ――あぁ、これ、詰むやつ。

    月明りに濡れる庭園で見つめ合う、王太子とピンク髪の男爵令嬢。
    ふたりを目撃した瞬間、悪役令嬢ミレーユ・ガスタークは前世の記憶を取り戻す。

    ここは恋愛ゲームアプリの世界、自分は王太子ルートの悪役令嬢だ。
    貴族学園でヒロインに悪辣非道な仕打ちを続け、卒業パーティで断罪されて修道院送りになるという、テンプレべたべたな負け犬人生。

    ……冗談じゃありませんわよ。
    勝手に私を踏み台にしないでくださいね?

    記憶を取り戻した今となっては、王太子への敬意も慕情も消え失せた。
    だってあの王太子、私の推しじゃあなかったし!

    私の推しは、【ノエル】なんだもの!!

    王太子との婚約破棄は大歓迎だが、断罪されるのだけは御免だ。
    悠々自適な推し活ライフを楽しむためには、何としても王太子側の『有責』に持ち込まなければ……!

    《ミレーユの生き残り戦略》
    1.ヒロインを虐めない
    2.味方を増やす
    3.過去の【やらかし】を徹底カバー!

    上記3原則を死守して、推し活目指してがんばるミレーユ。

    するとなぜか、疎遠だった義兄がミレーユに惹かれ始め……

    「王太子がお前を要らないというのなら、私が貰う。絶対にお前を幸せにするよ」

    ちょっとちょっとちょっと!?

    推し活したいだけなのに、面倒くさいヒロインと王太子、おまけに義兄も想定外な行動を起こしてくるから手に負えません……!

    ミレーユは、無事に推し活できるのか……?

    * 完結保証、ざまぁ多めのハッピーエンドです。
    * 注:主人公は義兄を、血のつながった兄だと思い込んでいます。

    0クル

    カテゴリー内順位1844位 / 8,652件

    ジャンル内順位524位 / 1,557件

    (0)

  • 灰羽アリス

    『ララ』は黒髪黒目の不吉な容姿、そして魔法が使えないことを理由に、生家であるコーネット伯爵家で虐げられていた。14歳のある日、自殺未遂を起こしたことをきっかけに前世の記憶を思い出したララは、同じく虐げられていた6歳の異母弟と共に家から逃げ出すことを決意する。思わぬところで最強の護衛を得つつ、逃げ出した森の中で潜伏生活がスタートする。世間知らずでか弱い姉弟にとって、森での生活はかなり過酷……なはずが、手に入れた『スキル』のおかげで割と快適な潜伏生活を満喫する。これは、自らと弟のために幸せな暮らしを目指す少女の成長と友情と恋の物語。シリアスは最初だけ、あとは(ほぼ)ほのぼの、もふもふ、ラブラブ展開です。いずれ「ざまぁ」あり。
    《本作は「小説家になろう」でも掲載しております。下記、リンクあり》

    56クル

    カテゴリー内順位238位 / 8,652件

    ジャンル内順位84位 / 1,557件

    (2)

  • 仲室日月奈

    乙女ゲームのイベント分岐の鐘が鳴った。ルート確定フラグのシーンを間近に見たせいで、イザベルは前世の記憶を思い出す。

    このままだと、悪役令嬢としてのバッドエンドまっしぐら。

    イザベルは、その他大勢の脇役に紛れることで、自滅エンド回避を決意する。ところが距離を置きたいヒロインには好意を寄せられ、味方だと思っていた専属執事からは宣戦布告され、あれ、なんだか雲行きが怪しい……?

    平和的に婚約破棄したい悪役令嬢のラブコメ。

    0クル

    カテゴリー内順位1844位 / 8,652件

    ジャンル内順位524位 / 1,557件

    (0)