あなたへのおすすめ

  • 龍 翠玉

    高校生の相沢優希(あいざわゆうき)は人には言えない秘密がある。
    前世の記憶があり現代では唯一無二の魔法使い。
    力のことは隠しつつ、学校では目立たないように高校三年間過ごす予定だった。
    しかし、周りから女神様と呼ばれる学校一の美少女、一ノ瀬穂香(いちのせほのか)を助けた事から少しずつ変わっていく生活。
    恩に報いるためか、部屋の掃除や料理など、何かと世話を焼いてくれる穂香。
    そんな生活を続ける内に、今まで恋をした事がない優希は、段々と穂香に惹かれていく。
    一方、穂香も優希に惹かれていくが、彼女にも一生誰にも言わないつもりの秘密があった。
    恋仲になったらいずれバレるから、先に言わないといけない。でも、言ってしまえば嫌われる。
    抑えきれない優希への想いに勝てず、秘密を告げる覚悟を決めるが……


    ※くっついた後は基本的にイチャラブあまあまです。


    2クル

    カテゴリー内順位978位 / 8,652件

    ジャンル内順位329位 / 1,557件

    (0)

    時代
    現代
    舞台
    学校
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    主要登場人物の属性
    高校生
    魔法使い/魔女
    その他の要素
    ラブコメ
    らぶあま
    純愛
    ハッピーエンド
    レイティング
    R15
  • お腐れ令嬢は最推し殿下愛されルートを発掘するようです

    風和ふわ

    「乙女ゲームの主人公がいないなら最推し溺愛(※BL)ルートを作ればいいじゃない!」

    神から魔法の力を授かる儀式──戴聖式。
    傲慢我儘令嬢と名高いディア・ムーン・ヴィエルジュは父や兄と同じ「氷魔法」を授かる……はずだった!
    実際にディアが授かったのは盾や壁を実物化し、自分や他人を守護する魔法──守護魔法だったのだ。

    「守護、魔法? それって……障壁……を出したりする魔法……なの? そ、それって──推しと推しを閉じ込めて……観察とか、できちゃうんじゃない!? 二次創作でよく見た、「〇〇しないと出れない部屋」とか作れちゃうんじゃない!? ……え、最高オブ最高かな??」

    そこからディアは自分が乙女ゲーム「黎明のリュミエール」の悪役令嬢に転生してしまったことに気づく。
    また、同じ年の戴聖式で現れるはずの主人公が現れなかったことも知らされる。

    主人公がいなければ、物語にハッピーエンドはない。

    「そうだわ、ヒロインがいないなら最推し溺愛(※BL)ルートを作ればいいじゃない! そして私は頃合いをみて殿下に円満に婚約破棄してもらって、のんびりとオタ活ライフを送るのよ!!」

    そうしてディアは最推しであり、この物語のヒロインと並ぶ主人公であるクリスをヒロインに仕立て上げることで、物語をハッピーエンドに導く作戦を考えたのだった……。

    ***

    pixiv/エブリスタ/カクヨム/小説家になろう/アルファポリス/ツギクルにて連載中。

    0クル

    カテゴリー内順位1844位 / 8,652件

    ジャンル内順位524位 / 1,557件

    (0)

  • 鬼畜御曹司の甘く淫らな執愛

    羽村

    ・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

    秘書の間では、前々から鬼畜という噂があった専務である隼のことがどうも苦手だった侑李。

    それなのに、ひょんなことから副社長に就任したばかりの隼に弱味を握られてしまうことに。

    それがもとで、ある"契約"を持ちかけられた侑李は不本意ながらも隼の"恋人のフリ"をする羽目になるのだが……。

    ちょっと待って、"恋人のフリ"をするだけじゃなかったの?

    それに、なにそのギャップ、そんなの聞いてないんですけど……。

    "恋人のフリ"だけのはずが、甘く淫らに翻弄されて……。気づけば囚われ、もう、逃げられない。

    ・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

    <高梨 侑李 ・ タカナシ ユウリ > 26歳
    入社四年目で、秘書室に勤務。気が強くお人好しの黒髪美人。恋人いない歴四年を更新中で、少々訳あり。

    <神宮寺 隼 ・ ジングウジハヤト> 31歳
    老舗高級チョコレートブランド『YAMATO』の御曹司で、副社長。アイドル顔負けの甘いマスクに抜群のスタイル、敬語口調で物腰柔らかな好青年というなんともハイスペックなイケメンだが、少々訳あり。

    ・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

    ※他サイトより控えめになる予定ですが、TL小説が苦手な方はくれぐれもご注意ください。
    ※大人表現満載で切なさありのラブコメになる予定です。
    ※設定上、少々アブノーマルで、強引だったり、無理矢理な場面もありますが、激甘の溺愛になる"筈"です。
    ※モデルにした会社が存在しますが全てフィクションです。
    ※タイトル概要等随時修正しております。

    ※無断転載はご遠慮ください。
    Unauthorized duplication is a violation of applicable laws.

    他サイトでも掲載しています。
    諸事情によりこちらでは公開しておりませんが、隼の兄である要と侑李の後輩とのお話もあります。

    0クル

    カテゴリー内順位1844位 / 8,652件

    ジャンル内順位524位 / 1,557件

    (0)

  • 時雨(しぐれ)

    同棲していた彼女が最近冷たい。ついには、部屋にこもって出てこなくなってしまった。そんな悩みを抱えていた早川 一颯(はやかわ いぶき)は、見てしまった。

    愛しの彼女が己のカーディガンを抱き締めて眠る姿を……!

    しかも冷たくなったのには理由があって……?

    これは、実はヤンデレなのをひた隠す美少女と、一颯の甘々同棲ラブコメディ。

    0クル

    カテゴリー内順位1844位 / 8,652件

    ジャンル内順位524位 / 1,557件

    (0)

  • 延野 正行

    新米教師の玄蕃シンイチは、ある時部屋に出てきた小さな小蜘蛛に困っていたお隣さんを助ける。
    実はそのお隣さんは教え子の白宮このりであった。学校でも噂が立つほど、才色兼備のお嬢さまのこのりは、とある理由から1人暮らしを始めていたのだが、寂しさで心が折れそうになっていた。

    そんなこのりを見て、シンイチは一緒にご飯を食うことを提案し、立ち上がらせる。

    「だから、先生――。毎晩、うちでご飯を食べに来てくれませんか?」

    教師と教え子という手前悩んだが、シンイチはOKしてしまう。

    しかも最初はご飯を食べるだけだったが、このりのご飯は意外とおいしく、いつの間にか学校でもこのりとご飯を食べるようになってしまって……。

    この物語は、教え子に胃袋を掴まれた新米教師のお話である。

    1クル

    カテゴリー内順位1198位 / 8,652件

    ジャンル内順位391位 / 1,557件

    (2)

    時代
    現代
    舞台
    日本
    学校
    主人公の性別
    主人公の年齢
    20代
    主要登場人物の属性
    高校生
    OL/サラリーマン
    その他の要素
    グルメ
    らぶあま
    禁断の愛
    年の差
    レイティング
    R15
  • 風見ゆうみ

    幼い頃に両親が亡くなり、伯父であるフローゼル伯爵家の養女になった私、リゼは姉のミカナから私の婚約者であるソファロ伯爵家の長男、エセロを渡せと言われる。
    拒否したその日から、私は家族だと思っていた人達から嫌がらせを受けるようになる。
    ミカナはエセロを誘惑し、エセロも彼女の気持ちを受け入れ、私は婚約破棄されてしまう。
    その数日後、ミカナの婚約者のお父様であるノルテッド辺境伯が乗り込んできて……。

    114クル

    カテゴリー内順位160位 / 8,652件

    ジャンル内順位51位 / 1,557件

    (2)

    舞台
    異世界
    学校
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    主要登場人物の属性
    少年
    少女
    貴族
    動物
    令嬢
    その他の要素
    剣・魔法
    ご都合主義
    ラブコメ
    婚約破棄
    じれじれ
    溺愛
    浮気
    ハッピーエンド
    レイティング
    R15