あなたへのおすすめ

  • 月澄狸

     家の中にテントウムシみたいな虫が入り込んでいたので逃がそうとしたら、コメツキムシのように跳ねた。
     跳ねるテントウムシなんて聞いたことがない。もしや新種!?

    11クル

    カテゴリー内順位540位 / 8,637件

    ジャンル内順位2位 / 581件

    (0)

  • 白桜

     国を裏側から支え、護る組織『国の盾』。その組織にはかつて『銀色の鬼神』と呼ばれ、恐れられた地上最強の能力者がいた。

     彼は『ファントム・マジシャン』と呼ばれる防御系統最強の能力を操り、鍛え抜かれた武術を駆使してどんな敵にも躊躇わず、恐れる事無く戦った。

     彼はありとある攻撃を無効化する銀色のコートを羽織り、国の敵となる存在達を修羅さながらに切り捨てるその姿はまさに『銀色の鬼神』だったとされている。

     彼は約4年間の間しか組織に所属していなかったが、その期間の間、幾度となく世界の危機にを救った。

     彼は『魔王軍』と呼ばれる世界征服を企む組織との戦い、勝利を収めた後、その姿を消した。

     彼の存在は国の裏側の事情を知る者達にとって伝説となった。

     そんな存在だった主人公の『犬島 鉄也』は現在、一市民として暮らしていた。彼は身長が低い事と美少女と勘違いされる顔をしている事を悩んでいた。

     彼は心の底から平和な日常を過ごしたいと願い、大切な人の為に戦うと誓い生きている。

     そんな彼は様々なトラブルに巻き込まれる。

     ゴリラ顔の友達がハゲでオカマ悪霊に取り憑かれてしまい、そのハゲでオカマ悪霊の除霊を頼まれて戦う事になったり、噂になった異能力者の通り魔に突然襲われるなどの様々なトラブルに巻き込まれる。
     鉄也に惚れてしまったゴリラ顔の友達『ゴリラ』にパンツを盗まれそうになって困らされる。
     鉄也の事が大好き過ぎて超ブラコン堕ちしてしまった美少女の義姉『犬島 アルト』などにパンツを盗まれてパンツが無くなって困らされされる。
     かつて自身が命懸けで救い、義妹として育てると誓った金髪少女『犬島 マリー』に大嫌いなキノコを食べるように頼まれて、断れず食べて生死の境を彷徨う事もあった。
     バイト先では変態な店長に女装を強要され、バイト先のお客は変態揃いでパンツを覗かれるなどしていつも苦労する。
     そんな苦労をしている鉄也の姿を見て親友の『猿渡 コウ』に心配されたながらも平和に暮らそうと葛藤する。
     そんな彼の奇妙な物語である。

    0クル

    カテゴリー内順位1807位 / 8,637件

    ジャンル内順位48位 / 581件

    (1)

  • フリ

    私は少しラブドールのお尻を少しトラブルがあります
    https://www.saikodoll.com
    私は彼女の体の比率がほぼ完璧であることを発見しました。彼女のヒップがもっとあるかもしれません(私の好みによると)。私の小さな熟女ラブドールのお尻は少し面倒で材料が必要です!彼の95ヒップで測定してください!大きなお尻=体重=骨拘束=運動制限? TPEとシリコンに基づいて、私を修正するか、よりよく説明してください。 )DS167はほぼ完璧ですが、ヒップは素晴らしいです。
    https://www.saikodoll.com/products/sakaiminori-sekkusu-doll-html
    胸だけで、ヒップがもっと必要で、「フィットネスガール」ももっと必要です。WM170が必要ですが、重くて非常に注意が必要です。TPEは、毎日の宙返りには適していません。私にとって「フィットネスガール」「WWFのセクシーレスラーロリラブドールなど、女性アスリートとポルノ女優の間で私よりもフィットネスにこだわっている女の子です、あなたはかわいいものを好むことを認めます。

    https://www.saikodoll.com/collections/rori-sexdoll

    私はこの身体の問題を手伝うことができません。これは素晴らしい古典です。そのドッキングはDS167よりも小さいです。持ち出したものより薄いかもしれません!そのような美しい顔、豊胸、良いF / Gカップ(乳房増強オプションが$ 800の「ダッチワイフ」を意味する)を見つけた場合、私も非常に興味があります。シリコンです。これらの顔は好きではありません。
    https://www.saikodoll.com/collections/dutch-wives-dolls

    0クル

    カテゴリー内順位1807位 / 8,637件

    ジャンル内順位48位 / 581件

    (0)

    その他の要素
    ダーク
  • kredoll

    ラブドールは実際には実在の人物のように見えます
    写真と同じ品質の人形をもらえますか?あなたはするであろう。写真に写っている写真はすべて、メーカーが設計したものと同じモデル/金型です。写真の頭が「Head172」の場合、受け取る頭と同じで、体型などもあります。同じ工房で、型や素材は彫刻家と全く同じです。
    https://www.kredoll.com/
    男性のダッチワイフロボットは人間がどこまで認識できないと思いますか? 「見た目」に関しては、すでにいくつかの新しいデザインがあると思います。初心者にとって、特に昔ながらのインフレータブル人形と比較すると、人形を人間と間違えやすいです。
    https://www.kredoll.com/sino-doll-brand-list.html

    https://www.kredoll.com/video-love-doll.html
    ラブドール画像の服を購入するためのヒント。自宅でダッチワイフの服を買うことで、手工芸品を練習したり、ミニダッチワイフをドレスアップしたりできます。ダッチワイフ用の服を購入します。事前に測定する必要があります。最適な服を購入できるように、ウエスト周り、脚の長さ、肩周り、バスト周り、高さを測定する必要があります。あなたのプライバシーを保護するために、あなたは注意しなければなりません、そしてあなたは服を買うために妻かガールフレンドでなければなりません。次に、ストアまたはオンラインストアにアクセスして、彼女の体のサイズを伝えます。
    https://www.kredoll.com/big-boobs-love-doll.html

    0クル

    カテゴリー内順位1807位 / 8,637件

    ジャンル内順位48位 / 581件

    (0)

    主人公の性別
    それ以外(人間以外を含む)
    主人公の年齢
    40代
    主要登場人物の属性
    貴族
  • 雪美

    私の日常のほんの些細な一コマの話。

    0クル

    カテゴリー内順位1807位 / 8,637件

    ジャンル内順位48位 / 581件

    (0)

  • 女ハッカーのコードネームは @takashi

    一宮 沙耶

    男の子に、子宮と女性の生殖器を移植するとどうなるのか?
    その後、かっこよく生きる女性ハッカーの物語です。
    守護霊がよく喋るので、聞いてみてください。

    1クル

    カテゴリー内順位1234位 / 8,637件

    ジャンル内順位17位 / 581件

    (0)

    時代
    現代
    舞台
    日本
    海外
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    20代
    主要登場人物の属性
    少年
    少女
    中学生
    高校生
    その他の要素
    チート
    TS/性転換
    ブラックユーモア