あなたへのおすすめ

  • 手嶋ゆき

     公爵家の娘として暮らしてきたロッセーラは、魔王と呼ばれていた前世を思い出した。
     その上、今いる世界が、前世で遊んでいた乙女ゲームに、そっくりであることに気付く。

     そんなロッセーラに追い打ちをかけるように、突然、第二王子がやってきた。
     王子は彼女の前世を知っているのだという。

     王子の正体は、ロッセーラが前世で戦った勇者だった。
     元魔王と元勇者は王都に迫る闇を暴くことができるのか?
     二人は、共闘を誓い、関係を深めていく。

    0クル

    カテゴリー内順位1944位 / 8,656件

    ジャンル内順位513位 / 1,561件

    (1)

    時代
    中世
    舞台
    異世界
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    主要登場人物の属性
    少女
    魔法使い/魔女
    魔王
    その他の要素
    剣・魔法
  • かずき りり

    いきなり取り戻した前世の記憶。
    平民であるリズは乙女ゲームのヒロインとして転生した事を理解した……けれど、そのゲームが大問題だった!

    神絵師のおかげで発売前から注目を集めた乙女ゲーム……の筈なのに、内容は口には出せない程に歪んでいる!!
    18禁ですか!?
    SMですか!?
    マトモな恋愛って何!?
    乙女ゲームの定義とは!?

    という程に攻略対象が歪んでいる。
    健全とは一体?
    そんな中にヒロインとして転生したところで、全力で逃走する一択しかない!!!……のに、それを悪役令嬢カローラ・ティダルが許すわけがない!
    王太子ルートを攻略して私を追放か修道院に入れろと願うカローラ。

    攻略対象と関わりたくないヒロインと、婚約破棄されて逃げたい悪役令嬢!


    ※乙女ゲーム内設定のみ、年齢制限をかけた方が良いと思った為にR-15を入れさせていただいております。

    9クル

    カテゴリー内順位595位 / 8,656件

    ジャンル内順位217位 / 1,561件

    (0)

  • 青空一夏

     私はラバジェ伯爵家のソフィ。婚約者はクランシー・ブリス侯爵子息だ。彼はとても優しいが、その優しさが向けられているのは私ではない。それは私の従姉妹のココに向けられているのよ。

     私には従姉妹のココ・バークレー男爵令嬢がいるのだけれど、病弱な彼女を必ずクランシー様は夜会でエスコートする。それを私の家族も当然のように考えていた。私はパーティ会場で心ない噂話の餌食になる。それは愛し合う二人を私が邪魔しているというような話だったり、私に落ち度があってクランシー様から大事にされていないのではないか、という憶測だったり。

     私の家族は常にココを優先してきた。私の誕生日に必ず体調を崩すココのせいで、楽しいお誕生日会は一度も経験したことがない。それは今回も同じで、さらには両親からもらったエメラルドのネックレスとピアスもココのしているブレスレットと無理矢理交換させらえた。これも今回が初めてではなくて、いつものことだった。

     抗議の声をあげると、逆に私がお説教をされる羽目になった。自分の居場所がラバジェ伯爵家にはないと感じた私は死のうとするけれど・・・・・・

     これは家族にも婚約者にも愛されなかったヒロインが、自らの意思で成功を勝ち取る物語です。唯一味方になってくれそうな一度しか会ったことのない伯母様に、「私に投資をしてください」ともちかけたヒロインの逆転劇。

    39クル

    カテゴリー内順位303位 / 8,656件

    ジャンル内順位107位 / 1,561件

    (0)

    時代
    中世
    舞台
    異世界
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    主要登場人物の属性
    令嬢
    王族
    その他の要素
    剣・魔法
    らぶあま
    純愛
    ハッピーエンド
    レイティング
    R15
  • 【完結】逃げ出した先は異世界!二度目の人生は平凡で愛ある人生を望んでいるのに、平凡では終われない

    絆結

    【旧タイトル 異世界転写~平凡な人生も恋愛も初心者。それでも私は平凡で愛ある人生を希望します~】

    10歳の時に両親と妹を一度に事故で亡くし、親戚中での押し付け合いの末、叔母夫婦に引き取られた主人公。
    暴力、暴言、実子との差別は当たり前。従姉妹からの執拗な嫌がらせの末暴行されそうになり逃げだした先は異世界。

    地球上ではないどこか。
    もしかしたら、私たちの知る宇宙の内でもないかもしれない。
    ゲームや本の中の世界なのか、はたまた死後の夢なのか、全く分からないけれど、私たちの知るどんな世界に似ているかと言えば、西洋風のお伽話や乙女ゲームの感覚に近いらしい。
    国を治める王族が居て、それを守る騎士が居る。
    そんな国が幾つもある世界。
    モンスターなんかは出てこないけど、普通に戦争があったりもするらしい─。

    そんな世界で私が望んだものは、冒険者でもなく、成り上がり人生でもなく、シンデレラストーリーでもなく『平凡で愛ある人生』。
    たった一人でいいから自分を愛してくれる人がいる、そんな人生を今度こそ!
    なのに"生きていくため"に身についた能力が新たな世界での"平凡"の邪魔をする――。

    平凡な人生も恋愛も初心者。それでも「愛される人生」を目指して頑張ります!

    4クル

    カテゴリー内順位819位 / 8,656件

    ジャンル内順位284位 / 1,561件

    (0)

    時代
    中世
    舞台
    異世界
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    その他の要素
    転生
    日本→異世界
    チートなし
    非ハーレム
    レイティング
    R15
    プティル小説大賞
    第2回プティル小説大賞
  • タケル

    「世界征服がしたい」

    帝国三代貴族の1つブリュンスタッド家の当主であるエリザベート・エレオノール・ブリュンスタッドは突然そんな事を言い始めた。
    しかしエリザベートは見た目は良いが性格は最悪。
    おまけに極度の目立ちたがり屋。
    果たしてエリザベートの執事である主人公 周防ミコトは我儘お嬢様をこの世の支配者にする事ができるのか!?
    これは性格最悪な悪役令嬢が主人公と共に世界をスッチャカメッチャカにする物語。

    悪役令嬢×執事が送る異世界ラブコメ。

    0クル

    カテゴリー内順位1944位 / 8,656件

    ジャンル内順位513位 / 1,561件

    (0)

  • 水沼早紀

    京都で有名な創業150年の老舗旅館【夕月園】
     
     ある日夕月園は、京都で有名なリゾートホテル【カナリア】を運営する高城ホールディングスによって買収された。

     観光客で溢れていた夕月園も、リゾートホテルカナリアによって客を奪われていた。
     そして経営難に陥った夕月園は、高城ホールディングスによってまんまと買収されることになった。
     そして夕月園は、150年という歴史に、幕を下ろすことになってしまったーーー

     そしてわたしはそこで、高城ホールディングスの御曹司【高城(たかじょう)藍(あおい)】と出会った。
     そしてお酒を飲んでいたこともあり、酔った勢いでわたしは、そのまま高城藍と一夜を共にしてしまったーーー

     それからしばらくした頃、わたしは彼の子を【妊娠】してしまっていてーーー
     そして妊娠したその日から、彼からの溺愛が始まってしまって……!?
     


    「俺と結婚しよう、透子」

    「……え?」

    「透子も赤ちゃんも、必ず幸せにする」




    元老舗旅館【夕月園】若女将 透子(とうこ)

    高城ホールディングスの御曹司 藍(あおい)


     一夜の過ちから始まる甘くて苦い結婚生活は、前途多難……!?
     そして懐妊を知った藍から、徐々に溺愛が始まってしまい……!?

    0クル

    カテゴリー内順位1944位 / 8,656件

    ジャンル内順位513位 / 1,561件

    (0)

    時代
    現代
    舞台
    日本
    主人公の性別
    主人公の年齢
    20代
    主要登場人物の属性
    OL/サラリーマン
    その他の要素
    らぶあま
    純愛
    溺愛
    嫉妬
    ハッピーエンド
    結婚
    エリート
    ハイスペック
    スパダリ
    レイティング
    R15