あなたへのおすすめ

  • あんなに堅物だった俺を、解してくれたお前の腕が

    sakura_milk

    都内の有名私立中学に通うハイスペックな主人公・冷泉優(れいぜい ゆう)は、小学校時代から思い続けている相手がいる。
    その相手とは小学校は違ったが、同じ中学に入り共にテニスで全国制覇を目指すことになる。小学二年生の時からずっと親友であり相方でありかけがえのない存在。


    「あんなに堅物で嫌味なやつで嫌われまくってた俺を、お前が変えてくれた」

    人生や価値観を変えてくれた幼馴染との、決して叶わない切ないボーイズラブストーリー。

    体だけで繋がってしまった彼らの気持ちが交わることはあるのだろうか……








    ※なお、この話は、作者が描いた他の話と繋がっています。
    ……というかそちらの話がメインで、この作品はその話の中の一部の人間関係をピックアップして描いています。
    もし興味を持ってもらえたら、こちらの作品も読んでもらえると嬉しい限りです。
    タイトルは、「いくらハイスペック主人公でも恋愛では悩み傷つくよって話」です。

    0クル

    カテゴリー内順位2017位 / 8,656件

    ジャンル内順位50位 / 108件

    (3)

    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    主要登場人物の属性
    中学生
    その他の要素
    純愛
    禁断の愛
    溺愛
    シリアス
    レイティング
    R15
  • 真義あさひ

    前世からの因縁カプもの
    剣聖王子×可憐な錬金魔導具師の幼馴染み

    ◇◇◇

    「マリオン・ブルー。貴様のような能無しはこの誉れある研究学園には必要ない! 本日をもって退学処分を言い渡す!」

    マリオンはいくつもコンクールで受賞している優秀な魔導具師だ。業績を見込まれて幼馴染みの他国の王子に研究学園の講師として招かれたのだが……なぜか生徒に間違われ、自分を呼び寄せたはずの王子からは嫌がらせのオンパレード。
    ついに退学の追放処分まで言い渡されて意味がわからない。

    (だから僕は学生じゃないよ、講師! 追放するなら退学じゃなくて解雇でしょ!?)

    マリオンにとって王子は初恋の人だ。幼い頃みたく仲良くしたいのに王子はマリオンの話を聞いてくれない。
    王子から大切なものを踏みつけられ、傷つけられて折れた心を抱え泣きながら逃げ出すことになる。

    だがそれはすべて誤解だった。王子は偽物で、本物は事情があって学園には通っていなかったのだ。
    事態を知った王子は必死でマリオンを探し始めたが、マリオンは戻るつもりはなかった。
    もふもふドラゴンの友達と一緒だし、潜伏先では綺麗なお姉さんたちに匿われて毎日ごはんもおいしい。

    だがマリオンは知らない。

    「これぐらいで諦められるなら、俺は転生してまで追いかけてないんだよ!」

    王子と自分は前世からずーっと同じような追いかけっこを繰り返していたのだ。

    16クル

    カテゴリー内順位467位 / 8,656件

    ジャンル内順位5位 / 108件

    (1)

  • 会長様を手に入れたい

    槇瀬光琉

    生徒会長の聖はオメガでありながらも、特に大きな発情も起こさないまま過ごしていた。そんなある日、薬を服用しても制御することができないほどの発作が起きてしまい、色んな魔の手から逃れていきついた場所は謎が多いと噂されている風紀委員長の大我のもとだった…。


    ☆現在【カクヨム】【アルファポリス】【小説家になろう】にも掲載しております。

    8クル

    カテゴリー内順位627位 / 8,656件

    ジャンル内順位8位 / 108件

    (0)

    時代
    現代
    舞台
    学校
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    主要登場人物の属性
    高校生
    その他の要素
    らぶえっち
    同性愛
    レイティング
    R15
  • 切り替えスイッチ[割り箸男Part2]

    志賀雅基

    ◆俺の回路は短絡し/想う権利を行使した/ざけんな動け!/護りたくば動け!◆

    『欲張りな割り箸男の食らった罰は』Part2。[全36話]
    県警本部の第三SIT要員として、ようやくバディを組めて平穏な生活を獲得した二人に特命が下る。海に浮いた複数の密入国者、これも密輸される大量の銃に弾薬。それらの組織犯罪の全容を暴くため、二人は暴力団に潜入するが……。

    0クル

    カテゴリー内順位2017位 / 8,656件

    ジャンル内順位50位 / 108件

    (0)

    時代
    現代
    舞台
    日本
    主人公の性別
    主人公の年齢
    20代
    主要登場人物の属性
    刑事
    その他の要素
    同性愛
    ヒューマンドラマ
    アクション・戦闘
    バディもの
    暴力・流血描写あり
    反社会的描写あり
    レイティング
    R15
  • モグラアマゾン

    JK喰い狙い無職の怪文書。
    2015年、小説家になろうにて連載され、第8回ファンタジー小説大賞受賞も確実とも言われた「ゾット帝国シリーズ」を作者本人がリブート。新たに生まれ変わった物語の一部をお試しでお読みいただけます。

    5クル

    カテゴリー内順位761位 / 8,656件

    ジャンル内順位14位 / 108件

    (1)

    その他の要素
    らぶえっち
  • だいきち

     俺はお前を、そういう目で見たことはない。

     騎士団長でもあり、そして父の友人でもあるサディンに恋心を差し出したミハエルは、すげなく一蹴されてしまう。
     自分が友人の息子だからいけないのか。そう思い悩むミハエルが見たのは、サディンは自分以外の男とそう言った関係を持つという事実だった。


     そんな最中、大人として認められたいミハエルの前に、とある事件が転がり込んでくる。それは、父と共に研究をしていた妊娠薬が、意図せず流出してしまったということだった。

     男娼の不審死から明るみになっていく事実とは。ヒュキントスの箱庭と呼ばれる娼館とは一体。そして、なぜサディンはシスという男を気にかけるのか。
     
     さまざまな出来事が折り重なって、ミハエルを追い詰める。サディンが言った、お前にはわからないよという突き放すような言葉に、ついにミハエルが行動に移す。
     
     僕だって男です。いつまでも温室育ちと思われたくない。
     
     今までに見たこともない顔でそう言ったミハエルに、一度だけを約束して一夜を共に過ごしたサディン。
     その後のミハエルに起きた体の異変とは。
     
     誰が本当のヴィランか。さまざまな思惑が錯綜するこの大国の中で、鍵を握るのは一体誰だ。
     


     ◆名無しの龍は愛されたいスピンオフ◆

     とある秘密を隠し続けている龍の血を引く人外騎士団長サディン×心優しい医術局員ミハエルの、すれ違いの恋のお話。

    2011224、あらすじ改稿しております。
    例にももれずの陰謀絡みの恋愛小説になりました、本当にすみません(スライディング土下座)
    改稿前のあらすじをご存知の方は、生暖かい目で見守ってくださると幸いです。
     
     拙作をお読みの方はお分かりでしょうが男性妊娠、出産、そして小スカ描写など、だいきちと言えばな性癖もりもりなじれじれ拗らせストーリー。
     完結、ハッピーエンド保証。以前のキャラたちも出てきます。気になっていただけた方は、是非前作、名無しの龍は愛されたいも応援してくださると嬉しいです。
     
     
     

    0クル

    カテゴリー内順位2017位 / 8,656件

    ジャンル内順位50位 / 108件

    (0)