天敵[Natural Enemy]~楽園25~ (外部サイトで読む

志賀雅基

テラ連邦軍中央情報局第二部別室に査察が入った。とある星系を二分し相争う宗教指導者の一方に肩入れし、一星系一政府の原則を批准させるためテラ連邦議会がカネをつぎ込んだが、予測に反して梃入れした方が負けを喫し、別室長に『使途不明金』横領容疑が掛けられたのだ。その別室長命令でシドとハイファは『有り得ない負け』の原因を探るオペレーション・ハーキュリーズを開始する。

◆敵の敵は味方かい?/味方の味方も時に敵◆

■惑星警察刑事×テラ連邦軍別室員シリーズPart25[全71話+ミニSS]
【シリーズ中、何処からでもどうぞ】
〈アルファポリス・エブリスタ・Nolaノベル・ノベルアップ+・ツギクルに掲載〉

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち