アムネジアの刻印~Barter.14~ (外部サイトで読む

志賀雅基

連続強盗殺人事件発生。一家全員、子供まで殺害する残虐な犯行と、意外なまでに大きな被害額で捜査は迷走する。一方で市内の名門大学にテロリストが偽名で留学し資金獲得活動をしているとの情報が入った。動向を探る特別任務が機捜隊長・霧島と部下の京哉のバディに下るも、潜入中に霧島が単独となった際にいきなり銃撃戦となり4階から転落して……。

◆共に堕ちるな僕は咎人//私は私の道を往く/欠けても照らす月のお前と◆

■キャリア機捜隊長×年下刑事バディシリーズPart14[全43話]
【シリーズ中、何処からでもどうぞ】
〈アルファポリス・エブリスタ・Nolaノベル・ノベルアップ+・ツギクルに掲載〉

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち