追跡の輪舞[ロンド]~楽園20~ (外部サイトで読む

志賀雅基

高級ホテルのニューイヤーディナー&一泊ご招待が当たり参加したシドとハイファ。だがディナー中に老夫妻が窓外から狙撃された。老夫妻は手投げ弾を落とし拾ったシドも撃たれる。のちに老夫妻はテロリストと判明、テラ連邦軍がスナイパーを雇いテロを防いだと知れたが、当のスナイパーらは得物を持ったまま姿を消した。そして起こった連続射殺を止められない!

◆大切な奴が納得して罪を犯したのなら/世界が非難しようと味方になってやる◆

■惑星警察刑事×テラ連邦軍別室員シリーズPart20[全98話]
【シリーズ中、何処からでもどうぞ】
〈アルファポリス・エブリスタ・Nolaノベル・ノベルアップ+・ツギクルに掲載〉

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち