高貴なる義務の果て~楽園19~ (外部サイトで読む

志賀雅基

爆破事件に巻き込まれたシドとハイファにサド軍医は危うく被害を免れるが直後に銃撃を食らう。部屋に戻ればコソ泥が飼い猫タマに食われかけ。情けでコソ泥に飯を食わせ署に連行するも、コソ泥を他星系へ護送するハメに。コソ泥はまさかの王族で着いたらいきなり戴冠式!? ノブレス・オブリージュ、高貴さは義務を強制する。施しでなく「義務」で「強制される」のだ。

◆「ところでコソ泥とは何かね?」(そこからかよ……)◆

惑星警察刑事×テラ連邦軍別室員シリーズPart19 [全98話]【シリーズ中、何処からでもどうぞ】
■何せ数が多いので、とにかく爆速でupします。お好きな時にお読み下さればと存じます。宜しくお願いします。
〈アルファポリス・エブリスタ・Nolaノベル・ノベルアップ+・ツギクルに掲載〉

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち