McGuffin[マクガフィン]~Barter.8~ (外部サイトで読む

志賀雅基

◆機密文書は竹輪を食べない◆

特別任務なる県警本部長命令の無理ゲーは県警内に留まらなかった。今回の案件の依頼者は自衛隊・情報部門の人間だった。だが任務は機密物を取り戻すのみ、それも機密物を所持している人物は、ほぼ特定されている。なあんだ、簡単……と、安堵していたのに何故か毛が三色のアレを奪い合いテロリストとの銃撃戦に発展する!
〔マクガフィン=映画等で奪い合い殺し合う重要書類や鞄などの小道具〕

■キャリア機捜隊長×年下刑事のバディシリーズPart8[全43話]
【シリーズ中、何処からでもどうぞ】

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち