見え透いた現実~Barter.6~ (外部サイトで読む

志賀雅基

◆吐き通せなかった嘘を後悔しない/死者にもifはない/でも他に理由はない◆

県警SAT唯一の狙撃手だった刑事・京哉に仲間が増えた。キャリアでもあるその男は機動捜査隊副隊長に就任し、スナイパー仲間の京哉に誘いをかけては機捜隊長で京哉のパートナーの霧島を苛立たせる。それだけでなく麻薬に関わる疑惑があり、京哉は内偵を依頼されるが、それが何故か暴力団への潜入捜査になってしまい……。

キャリア機捜隊長×年下刑事のバディシリーズPart6[全70話]
【シリーズ中、何処からでもどうぞ】

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち