ガシャガチャアイドル -新人プロデューサーは今日もゲームとリアルで苦悩するー (外部サイトで読む

モナクマ

スマホとVRゴーグルを連動させた新感覚のアイドル育成ゲームを勧められて、軽い気持ちでプローデュースを始めた水本清輝

それなのに、遊ぶはずのゲームのアイドルたちには振り回され、リアルの女子からも翻弄される。

恋愛に興味をもてず、目立つことを嫌っていた清輝だが、ゲームをしていくうちに自分の正直な気持ちに気付き始める。

滅茶苦茶なアイドルゲームと現実がリンクしたからこそ大事なことに見つけることができた。
水本清輝、女性に耐性のない男の奮闘記。

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち