お前に似合わない職業[ヤクザ屋さん] (外部サイトで読む

志賀雅基

[全42話]
組長含め総員7名の潰れかけヤクザ一家の梅谷組。新たに上納金額が増やされ弱腰組長は倒れる。組員はそれぞれ資金繰りに奔走し若中の薫は賭け麻雀で稼ぐが、その帰りに上納金額を吊り上げた張本人である上部団体組長の罠に嵌められてしまう。バレたら組織内抗争になると思った薫は銃を持って組を出奔し探偵に助けられるが……。
吸血鬼探偵×任侠道をゆくヤクザ青年は意地の張り合い、デレたら負け!?

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち