10000回PKされた俺、ゲーム内で一人だけの『魔族』に転生を果たす〜魔族達との訓練でスキルを極め成り上がりPKプレイヤー達に復讐してやる〜 』 (外部サイトで読む

ユキヤ

『オデッサイト』―最先端のVRMMORPGが半年前に世界を席巻し、プレイヤーたちの冒険心をかき立てていた。主人公ハルトも他プレイヤー同様楽しさに溢れた冒険をする為、新たな世界に飛び込んでいた。しかし、ある日を境にPKプレイヤー達による執拗な襲撃がハルトを襲う。連続10000回のPK死を経験した瞬間、運命は大きく変わる。

ーー条件を達成しました。魔族への転生を開始しますーー

 ハルトはプレイヤー唯一の魔族として転生することとなる。異種族に対する憎悪が渦巻く魔族が住む魔界で、彼の魔族とししての新たな成長と冒険が始まる。ハルトはどのような冒険に挑むのか。彼は魅力的な旅路と成長に期待と興奮を抱きながら冒険を始める。

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち