異世界転生したら女になっていました! (外部サイトで読む

しぇいく本物

 彼女は異常なチート能力を持っていた。
 歩く度にふよふよと揺れる形の整った豊満な胸。
 太陽の光を浴びると優しく美しく光る白い肌。
 目を合わせると吸い込まれてしまいそうな青い目。
 キスをしたら溶けてしまうのではないかと思うほどの甘い唇。
 ありとあらゆる人間の美しさと可愛さがその身体に宿っていて全ての人間を男女問わず『魅了』してしまうチート能力、彼女が本気で男を落とせば国の王ですら彼女の虜になるだろう……だが彼女は……
 


 前の世界では男!!!!!

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち